Tuesday, June 28, 2011

デニムショートパンツの色々なDIY方法&楽しみ方☆切ったり!縫い付けたり!染めたり!色を抜いたり!アレンジ方法は無限大です!/ DIY Denim Short


もろ下町な感じです。笑

今日はこんなファッションをしてみましたー♪

シフォンのエスニックトップスは幼なじみのまりちゃんから貰いましたw

アフリカンテイストがお気に入りです☆

そしてデニムは自分でDIYしたデニムを履いてみましたー♪

お友達もやっていてとっても可愛いかったので+*+*☆

メンズのハイウエストのデニムを短くカット!

そしてお好きなように切って、ヤスリをかけたりしました↓


かなりいい感じのズタズタ具合で気に入っています◎

その後普通にお洗濯するだけでいい感じのクラッシュ感がでますよー!

ストレッチが入っていないデニムの方がいい感じに仕上がります!

後ろも切りました!長めに切ったのでお尻は見えませんw


セレブもデニムパンツを履いてるところをでよーく見かけます!

そして着こなし方もとても参考になります◎


長さをちょっと変えるだけでもだいぶ印象が変わりますよねー♪

今年はこのデニムショーツを

色々なアレンジ方法で楽しんでる人が急増中!!!


確かにwデニムショーツってどれも似たような感じになってしまいますが、

自分で手を加えてアレンジするのはどうでしょう?!

私もこの下の写真を見ていたら色々とやりたくなってきましたよ+*+*♪


お好きなように切ってみたりー☆

ポケットの部分をお好きなに付け替えたりー☆


これは↓黒いデニムだった物をランダムにブリーチしてから

模様部分にまたを入れた物かと思います!!




半分をお好きなを縫い付けてみたりー☆

スタッズや、アクセパーツをつけてみたりー☆


アレンジ方法は無限大!!!

生地の素材を変えるだけでだいぶ印象が変わりますね。

そしてお友達のみきちゃんもデニムショーツのDIYに色々と挑戦中!!

その中でも一目惚れした↓下の部分をブリーチしたショーツ!!


とっても可愛いー!!!そして夏らしいですよねー♪

その他にも染めてみたりと色々なDIYを紹介していますよー!!


♥♥♥Nani 'Ohana♥♥♥


そして昨日リサイクルショップで手に入れたピンクに染まったデニムパンツ↓

とっても可愛い色だったので一目惚れしましたw



とりあえず裾の部分は切りましたが、これからまた色々とアレンジしたいです♪

やっぱり楽しいからDIYやめられませんなー☆

そしてYoutubeで見つけました。デニムのDIY方法を紹介しています!!

▼まだやったことのない方はコレを見れば参考になるかと思います♪▼




▼デニムが簡単に脱色できます▼




タイダイ染め挑戦してみる?!▼


 



関連記事





↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me