Sunday, May 29, 2011

【ビジュー】サンダル☆今年は何かとビジュー!って言葉を見かけます◎ぺったんこのフラットサンダルでもラグジュアリーで美脚効果抜群で大人気です☆


ファッション業界っておもろいですねw

何とかトレンドにさせよう!売れるように!と

同じ物なのに呼び名変えて売れたアイテムがたくさんあります。

例えば....スパッツをレギンスと言ってみたり、

オーバーオールをサロペットと言ってみたりねー☆

そして今年はこの何かと「ビジュー」って言葉が炸裂しています!笑



ビジュー(bijou)とはフランス語で宝石、装身具、アクセサリーと言う意味◎

きっと1,2年前だったら普通にアクセサリーかジュエリーとかになってると思います。笑

そして今年は特に注目されているのはこの↓ビジューサンダル!!

とにかく、ビジュー付きのサンダルは色々なショップで見かけますよー+*+*+☆



ビジューサンダル商品一覧はコチラ



そうそう!去年の夏、渋谷の109の交差点のど真ん中を歩いていたら、

履いていたビーサンが突然壊れて大変でしたよ。苦笑

今となっては笑えますがwあの時はちょー恥ずかしかったわー!!

そして急遽109内のエスペランサで買ったのがこのサンダル↓


ターコイズに惚れて購入しましたー☆

ビジュー付きなので今年の夏も活躍しそうです◎

ビーサンなのに結構なお値段しましたがw

▼今年はお手頃価格の物もあります▼



 

ビジューサンダル商品一覧はコチラ




▼オシャレなサンダルヒール類が揃うショップ「人大陸」




「人大陸」新着商品一覧はコチラ




日本にはお目にかかれないインポートの靴が揃っています!
クラブやパーティーで着ていけるお洋服もありますよー☆

▼ショップBodyTalk」




BodyTalkショップページはコチラ




とにかくお手頃価格で可愛い靴が揃ってる大人気の

▼ショップと言えば「靴のSOKUSOKO」




靴のsokusokoの新着商品一覧はコチラ





関連記事
ニッキーミナージュ着ドクターマーチン8ホールブーツエナメル






↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me