Tuesday, November 30, 2010

これからの時期はやっぱり柄物タイツ&ストッキング、アミタイツ、光沢ラメ、カラー、オシャレなタイツがたくさん発売されています♪/DIY Ripped Tights



今日はタイツ&ストッキングのお話し!!!

はっきり言って以前はあまり興味がなかったのですがw

この時期になるとショップでも色々なデザインのタイツやストッキングを見かけるようになり

履きたい!試してみたい意欲がかーなーり!!湧いてきましたー↑笑

今年は定番のブラックでもフラワーなどのデザイン物が大人気!!

セレブも↓素敵なデザインタイツを履いていますー♪



やっぱりなんと言ってもSEXYで可愛いー☆

ビデオMy Chick Bad(Remix)ではEVE(イヴ)以外はみんな履いていましたねー♪



Diamond(ダイヤモンド)が履いてるフラワーはとっても素敵&タイプです♪

そして今年もっとも注目しているのが光沢感のある物や、ラメが入ってるもの!



昔からあった物だけど、足元を華やかに見せてくれそうですし、

普通の黒のタイツよりはゴージャス感がでて◎!!!

パーティーやイベントごとにも使えそうなアイテムです!!!

そして日本ではもはや定番になったカラータイツー



色々なカラーが販売されているのでお洋服とコーデしながらも楽しいですねー♪

参考になるんでしょうか?笑

Nicki Minaj(ニッキーミナージ)も最近よく履いています↓




色の使い方が毎回カラフルなので派手好きさんにはいいですねー◎

そして普通に履いてるのも可愛いですが、少し手を加えて着てみるのはどうでしょう?!

Rihanna(リアーナ)のようにアミタイを短く切って履くなんて考えてもみなかったー!



しかし、彼女のスタイリストさんは毎回変わったことを考えるの天才です。

そしてもう一つ今話題になっているのがRipped Tights(リッパードタイツ)

Ripper=切り裂く・はぎ取るって意味があります。

普通のタイツをハサミで小さめにってから裂くとこのような↓かっこいいデザインになります☆



かっこいいし、ロック、クール系のファッションにはいいですよねー◎

もちろん自分で簡単にできますよ!!(私も今夜やってみる予定w)

YoutubeでリッパードタイツDIYがあったので是非ご参考にー♪



でも、一歩間違えると、ファッションをご理解できないおばさま達から

伝線してますよー!」なんて言われるかもしれないので大胆にやったほうがいいでしょう♪笑

そして私がこう1つ注目しているのがWolford(ウォルフォード)

ストッキングのオートクチュールと言われていてお値段はお高いですがデザインが素敵です☆



ヒョウ柄はRihanna(リアーナ)が以前に履いていましたー☆



キレイなヒョウ柄!!!ヒョウ柄なのにがありますねー♪

そしてとてもきれいなデザインなのでまるでブーツを履いてるようです!

ストッキング&タイツはお値段もピンキリなのでお気に入りを見つけてくださーい!

Rihanna(リアーナ)着
関連記事
セレブ愛用者多数!暖かくてオシャレなインフィニティストール
ループマフラー、スカーフ、スヌード!使い方は無限大ー☆/ Infinity Scarf

タイツでボディスーツを作ってみよう!!(manwomanfilm)
D.I.Y - how to make your original body suit

D.I.Y-ダメージ加工・虫食い風・クラッシュ・USED風-Tシャツを自分で思いのままにカスタム!!
「ざっくり」ニットが今年の主役?!ニットポンチョ、ニットカーディガン、
大きめに「ざっくり」着るのが今年流!/ Knit,Sweater,

オシャレなヘッドアクセ「スピリットフーズ」モコモコファーが暖かくて可愛いー☆
みんなでアニマルしちゃいます?/ Spirit Hoods

冬の必需品グローブ&手袋!セレブのグローブチェック/Celebs Gloves




オシャレで暖か使えるインナー!寒い冬も楽しく過ごせる♪
ジャケットやコートを脱いだ時もオシャレなデザインが◎




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me