Monday, November 29, 2010

G-Shockを愛するセレブ達を大研究!男女ともに大人気の理由は?PLNDR.comがG-shockセール中!/ Celebs in G-Shock



男女ともにストリートに大人気のウオッチ(時計)と言ったらG-Shock(Gショック)!!

国内に限らず世界に愛される時計G-Shockはもちろんセレブにも大人気!!!!、

(G-Shockについて詳しくはコチラ←からー♪)

上↑の写真はChris Brown(クリスブラウン)!!すごい顔してますねw笑

そしてお隣はTeyana Taylor(ティヤナテイラー)ちゃん♪

彼女はスニーカー好きとも有名ですが、G-Shockも大好きなのです♪↓

--Teyana Taylor(ティヤナテイラー)について詳しくはコチラから--

んー可愛いー☆

私もよくこの↓3つをよく愛用しているのですが、やっぱりカッコイイ&可愛いー♪



私は単純にスニーカー好きなのでスニーカーと色を合わせてコーデしてみたり、

カジュアルな服装の時はアクセがいらないぐらいの存在感がG-Shock様にはあります。笑

あーちょっとお伝えするのがすぎました!!!!

当ブログでもよく紹介しているセール専門のショップPLNDR.comが....

G-shockセールを開催中!!!

(申し訳ない....あと24時間ぐらいで終了しますw)

日本ではありえないお値段で売っていますよー!!!!



申し訳ない....お値段隠しました.....。笑

PLNDR.comメンバーズだけが購入できるお店なのです。

このショップは名前などの必要事項を入力しないと

サインインできない&商品は見れないんですw

まずはメンバーになってみてお得な商品か自分の目で確かめてください!!笑

もちろん日本にも発送してくれます!!

▼さァーまずはコチラからメンバーになってみましょう▼



もちろん!多数セレブがG-Shockをご愛用ー!!!

Kanye West(カニエウエスト)はよく服にコーデしてるのを見かけますねー☆



こちらは↓Rihanna(リアーナ)!

んーでましたw.....5個付け!!!!!笑 



どうやって付けてるんだコレ?時計ではなく、もはやアクセ感覚です♪笑

そしてオシャレで話題の双子デザイナーDee&Ricky(ディーアンドリッキー)



彼らのLEGO(レゴ)で作ったアイテム類は大人気です!!!

そのLEGOカラーを意識したG-Shockとのコラボは話題になりましたー☆



あー可愛いわー☆ 欲ーしーいー!!

今はとっても女の子にも親しみやすい可愛いカラーがたくさん発売されているので

是非お気に入りのG-Shockをみつけてください!!!

クリスマスプレゼントにもw男女ともに喜ばれること間違いなしー☆







カシオG-Shock商品一覧はコチラ





管理人愛用!携帯やパソコンがオシャレに大変身!
話題ジェラスキンズの保護スキンシール・誰にでも簡単に貼れます♪





プレゼントにオススメ記事一覧
「フレッド&フレンズ 」遊び心のあるキッチン用具や
ライフスタイルグッズを提案するおちゃめなブランドです♪/ Fred&Friends

話題のアクセサリーla sirena!可愛いのにプチプラなのは何故?
おしゃれなプレゼント☆期待のブランド-SUPER SIGN-(スーパーサイン)
アクリルを使用したPOPなアクセサリー!/ Made In JAPAN -SUPER SIGN-

スニーカーをプレゼントするのはいかかでしょう?!スニーカー記事一覧!
セレブが使ってるアイテムをオシャレにプレセント!セレブ愛用記事一覧!




クリスマスプレセントアイディア&ヒント集!
今年のクリスマスプレゼントは決まりましたか?




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me