Sunday, October 3, 2010

人気者のフリンジバックは今年のマストアイテムNo.1!! 今年はどんなフリンジバックが人気?/ Fringe Bag



去年からすでに話題!

フリンジバック!今年はもっと加熱気味なんです♪

フリンジバックも色々なデザインが発表されていて選ぶのが迷っちゃうぐらいw

今年は大き目サイズをたくさんのフリンジを揺らしてるのが流行なのかしらー☆

セレブが持っているフリンジバックも大き目ですねー↓



そしてショルダーのヒモの部分を長めに持つのが今年流?!

実は私もカーキのフリンジバックを愛用中!↓去年の秋に購入しましたw



近所のリサイクルショップで見つけて、ナントお値段は400円!!!

フェイクスエード生地ですが、コーデしやすくて今の時期にとっても活躍しています♪

流行っているのでお値段もお手頃価格で手に入れられるのが嬉しい限りw

まー高い物もありますけどねw

自分のお気に入りのフリンジバックを見つけてくださーい☆

次は小さめのポシェットタイプの物を狙っています!!!!!





フリンジバック商品一覧はコチラ








関連記事
コロンと可愛い巾着バックに今年は大注目!
収納力抜群!今旬オススメバックです♪/ Drawstring Shoulder Bag

まだまだ大人気スタッズ付バック!オシャレで使えるバックを探せ!/ Remi & Reid
セレブご愛用デュラックスのビックスタッズバックが可愛い!!
Deux Lux The King II Messenger Bag

今旬チェーン&キルティングバック/Chain&Quilting BAG
クリスブラウン&ファボラス愛用ルイヴィトン ダミエグラフィットリュック
Chris Brown&Fabolous in Louis Vuitton ‘MICHAEL’ Backpack

TOKYO Ms Kicks着Melody Ehsaniピアス&Burger And Friendsクラッチバック
TOKYO Ms Kicks in Melody Ehsani Earring n Burger And Friends The Key To Success Pouch










↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me