Saturday, October 30, 2010

ハロウィン1日目が無事終了!写真をちょっとだけw今夜ももちろん別のコスチュームを着ます!



ハロウィン1日目が無事終了!!!

途中で雨が降ってきましたがとっても楽しかったですw

今日はたくさんある写真の中からをちょっとだけ公開☆

また他の日にパーティーの様子や色々な人のコスチュームを紹介します♪





私はスリラーに出てくるゾンビを意識しましたw

つか気分はマイケルですw笑

のんびり準備してたのでヘアメイク3時間かかりましたー☆



さて今夜もハロウィンイベントがあるので友達とまた遊びに行ってきます!!

東京は台風がきてるみたいだけど関係なーい!!!!笑

今夜はまた違うコスチュームを着ますよん♪

またクレイジーな仕上がりになっています♪

では携帯から更新できたらするのでお楽しみにー☆

ならみてくださいw



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me