Friday, September 24, 2010

セレブスタイリストJune Ambrose☆彼女に大注目です!/Celebrity Fashion Stylist June Ambrose


最近この人にヤラれています。笑

とても個性的な彼女は......

セレブのファッションスタイリストJune Ambrose!!

ただ好きな物を着てる感じではなくて、彼女は自分のスタイルをよく知ってる感じw

着こなしや方や小物使いが大変ツボなのですw











有名人だと、Mary J Blige(メアリー・J. ブライジ)

Mariah Carey(マライア・キャリー)のスタイリストをしていて、

他にも男性のアーティストもやっています。

やっぱりファッションはボディーラインも大切ってことで

彼女がやってるStiletto Workout!っていう↓ムービーを見つけましたw

とてもお綺麗なボディーですー☆☆☆




これがまたヒールを履きながらの運動なのですが、すっごいキツそう.....。

でもとっても効きそうですねー☆

やっぱりファッションもキレイなボディーラインをキープすることが重要なのねーw

お姉さま勉強になります。笑


June Ambrose Twitter
http://twitter.com/juneambrose








世界のバイヤーがセレクトする!
海外ファッション通販サイトwajaでお買い物




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me