Friday, September 24, 2010

セレブのハロウインコスチュームが見たい!そして技を盗め!笑 今年はどんなコスに挑戦しますか?/ Celebs in Halloween Costumes


ハロウィンまであともう少し!ってことでw

セレブが着ていたコスチュームを大研究&技を盗みましょう!笑

この写真を見て参考にしてからコスチュームを買ってもいいですねー♪

とってもみんな凝っているので見ていて楽しい!笑えます。爆w

こちらは↓美女3人のワンダーウーマン!

日本ではマイナーですがアメリカでは有名なTVショー&アニメでした。



コチラは↓ヒーロー物が勢ぞろい!!!笑

Beyonce(ビヨンセ)のスパイダーマン!SEXY過ぎます☆



コチラは↓アニマル編w3人ともとっても可愛いー♪ 

女の子だったら一度はしてみたいコスチュームですねー☆



コチラは↓童話・メルヘン系

Mariah Carey(マライアキャリー)の人魚はたまらんなー☆




そしておもしろい!(ギャグ編)です。笑

いつもオシャレなGwen Stefan(グウェン・ステファニー)は目玉焼き!!!!笑




Diddy(ディディ)↓張りきり過ぎですよw

でも似合ってます◎



こちらも↓またまたGwen Stefan(グウェン・ステファニー)

トイストーリーのジェシーのコスチューム!

完璧ですwそして似合いすぎ!!!



こちらは↓強烈!!!

Teyana Taylor(ティアナ・テイラー)とそのHomeBoy達



90年代にやっていたのアメリカのTVショー「Martin」に出てくるSheneneh!!

コレが↓本物!かなりおもろいのでYoutubeなどで検索してみてくださいw



さーでしょう?↓

きっとこの時はハロウィンではなかったのですが、

マスクをかぶっただけでこの貫禄!正解はJay-Z(ジェイZ)ですw



男の子はマスクだけでカッコよくなりそうですねー♪



そして続いてはとっても可愛いカップル編

↓去年の中で一番大好きなコスチュームNo.1!!!!!

Lance Gross&Evaカップル!!!↓ 



Lanceは思いきりましたwブラッズ(赤ギャング)のコスチュームで!!笑

しかもご丁寧にカール中でございます。(芸が細かいw)

彼女のEvaのメイクもドレスもとっても素敵です☆

でもこの2人破局してしまったんだなー泣 (お気に入りカップルだったのにー!!)

まだまだ写真ありますよー♪↓ 是非ぜひ!参考にー☆









今年のTOKYO Ms Kicksのコスチュームはお笑い系でいこうかとw

普段絶対にできないようなコスチュームに挑戦しょうかと思っています!!!

2010年だしねー♪(あまり意味はありませんw笑)




ハロウィンコスチューム一覧はコチラ



SEXYコスチューム
(コスチューム・小物類・ストッキングなど..)が売ってるブランドリスト☆
↓クリックすると商品一覧が開きます↓

 




ジャンル別コスチューム一覧
↓クリックすると商品一覧が開きます↓

Nurse&Doctor(ナース&ドクター) ●SchoolGirl&Teacher(スクールガール&教師)
Police(婦警) ●Maid&Waitress(メイド・ウェイトレス&酒場の女)
Bunny&Tuxedo(バニー&タキシード) ●Sport(スポーツ)
Motorsport(モータースポーツ) ●Military(ミリタリー)
Sailor(水兵(セーラー)さん) ●Uniform(制服(ユニフォーム)
Nun(シスター) ●FrightAttendant(スチュワーデス&パイロット)
Gang(ギャング) ●Retro(30'S~80'S スタイル)
Witch(魔女) ●Pirate(海賊)
ExoticDancer(エキゾチックダンサー) ●Fairytale(童話・メルヘン)
Fairy(妖精) ●Western&Country(ウエスタン・カントリー)
Oriental(オリエンタル) ●Angel(天使)
Evil(悪魔) ●Animal&Bug(アニマル&バグ)
History(歴史物) ●Character(キャラクター)
VerySexy(ベリーセクシー) ●Christmas(クリスマス)


日本ではあまり売ってない
↓コスチュームを購入することができます↓










▲TOKYO Ms Kicksの去年のコスチュームは?▲
ハロウィンコスチューム2010/Halloween Costumes 2010



関連記事
TOKYO Ms Kicksの週末
How was ur Weekend? Hachi's Birthday Bash!!!!! @Bayside Yokohama

TOKYO Ms Kicksハロウィンパーティー/Halloween Party 2009
もう決めた?ハロウィンコスチューム




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me