Thursday, September 30, 2010

初のプレゼント企画!"ジューシークチュールオリジナルオーデパルファム"を読者プレゼント!!/ Give-Away!! "JUICY COUTURE ORIGINAL" Fragrance



いつもブログに足を運んで頂きありがとうございます!!

本日発売(2010年10月1日発売)の

ジューシークチュール オリジナルオーデパルファム☆
(JUICY COUTURE ORIGINAL" Fragrance)

ネットでも話題になっていて、大のフレングラス好きな私ももちろん手に入れましたー♪



今回はなんと!日頃の感謝を込めてー♪

ジューシー クチュール オリジナルオーデパルファム1.5ml(サンプルサイズ)を

抽選で2名の方にプレゼントしちゃいます!!!!!

まずは↓気になる可愛いデザイン!



女心をくすぐる可愛いチャームが付いていますよ♪

JUICY COUTUREは毎回、目でも楽しませてくれますねー!

そして気になる香りですが、一言で表すととてもジューシーで女性らしい香りー☆☆

動いた時にフワッと香るフルーティーさがとても病みつきになりそうです♪

普段使いはもちろんお出かけの時も......

自分を高めるアイテムとして活躍してくれるフレグランスです◎

プレゼントはこちらになります♪



さてさて気になる応募↓下の応募フォームをクリックしてくださいねー!

▲応募フォーム▲


今回はぷれぱブログ事務局さんのご協力の元、
プレゼント企画を開催させていただきましたー!!
ありがとうございます♪

▼10月2日UP▼
主催者様より訂正のご連絡があり、
一部プレゼント内容を訂正させていただきました。お詫び申し上げます。


-------------------------------------------------------------------------------------

応募フォームの入力事項】

応募元ブログURL(TOKYO POPULARのURLです♪)
http://tokyo-ms-kicks.blogspot.com

名前
( ニックネームでもOKです♪)

メールアドレス
(当選時ぷれぱブログ事務局よりメールが届きます。間違えないように入力して下さいね。)

ご希望商品 
ジューシークチュール オリジナルオーデパルファム1.5ml

あなたのブログURL
(ここはお持ちの場合のみご記入ください。) 



注意事項
当選者を決めるのはTOKYO Ms Kicksではありません。
ぷれぱ事務局様にて抽選を行い、当選の方のニックネームをメールでお知らせとなります。
私のところには、ニックネームしか情報は来ないのでご安心下さいませw
住所とか個人情報は私のところには届きません。

いかなるご事情においても当選メールの再送信はないとのことです。
当選メールの有効期限内に必要情報のご連絡をいただけない場合は当選が無効になりますので
くれぐれもメールアドレス記載ミスの無いようお気を付け下さいませ。




お友達とお出かけするのでさっそく今夜もこのフレグランス使っちゃいますよ♪

私の香りに気づいてくれるかしらールルルッー♪笑

締切は10月7日午前10時までです!!!

たくさんのご応募お待ちしています!!!!!





↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me