Monday, September 13, 2010

完成!DIYアフリカンファブリックワンピ/ 流行のエスニック・アフリカン・イカット柄/ DIY African Fabric Dress



以前に日暮里で購入したアフリカンファブリックのワンピースDIYしましたー!!!

切り替えたくさんのタイトワンピースにしてみましたー☆

お手本にしたのはセレブの間でも話題のBoxing Kittenのワンピ



アフリカンファブリックを使った大胆なカラーデザインはとても魅力的なブランド

Boxing Kittenは以前にFergie(ファーギー)

Erykah Badu(エリカ・バドゥ)が着ていたことで有名になりましたー♪



今回はこの2点を購入したのですが↓ストレッチ素材ではないのです。



でもピンクイカット柄の生地の部分はストレッチが入っているのでその分楽チンw

生地はハワイのリサイクルストアで買ったワンピを再利用しましたーw

そしてもちろんピアスはお気に入りのMELODY EHSANI(メロディー・エサニ)


ピアスについて詳しくはコチラ

この写真を撮った後、お友達と六本木に遊びにいきましたー☆笑

友達の彼氏が日本に初めて遊びにきたので色々なクラブ巡りしましたよー!

そして「ブログいつも見てますよー!」

話しかけてくれた方がいてとっても嬉しかったです♪

どうぞこれからもTOKYO POPULARをよろしくお願いします!!!!



そしてー!!!

以前のブログでも紹介しましたがTwitterをはじめましたー!!!

色々と情報交換できたら嬉しです♪

意見、ご感想何でもまっています。

是非!Twitter持ってるよーって方がいたらフォローしてくださーい☆

もちろん私もフォローしますよw

TOKYO Ms Kicks Twitter
http://twitter.com/Tokyo_Ms_Kicks







大注目ブランドMELODY EHSANI Jewelry!!
斬新で個性的なデザインはセレブ達も虜になっていますー☆



今年大注目!エスニック・アフリカン・イカット柄プリント




関連記事
TOKYO Ms Kicksの週末・お久しぶりです/ How was ur weekend?
お友達とBBQ&ジャグジーパーティー2010/BBQ n JACUZZIJ PARTY 2010!!
ビーチパーティー2010片瀬江の島西浜海岸&
ビキニの上にメッシュストレッチワンピ、シームレスネットドレス♪ /Da Beach Bash 2010

夏のアップヘアスタイル暑い夏には可愛いアップヘアが涼しくておしゃれー♪
簡単アレンジUpstylist(アップスタイリスト) / Celebs UpDo Hair Style

ビキニ&お誕生日パーティーTOKYO Ms Kicksの週末!
How was Your Weekend? Bikini n Birthday Party!!




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me