Thursday, July 1, 2010

モーテルのサンセットワンピ♪ボディコンシャツでストレッチ抜群!女性らしいキレイなボディーラインを演出♪/ The Zoe Dress in Sunset Palm By Motel


太くて失礼!笑

アメリカの大人気セレクトショップKarmaLoop(カーマループ)で最近お買い物をしましたー♪

特にお気に入りなのが写真で着ているMOTEL(モーテル)のサンセットワンピ!!


ありそうでなかったこのデザインー☆

実は前回は即売り切れでしたが、再入荷したので即ゲットしましたw

モデルさんが着るとこんな感じになります↓


クラブはもちろんwこれからの時期リゾート地に行く時にもいいですねー♪

しかもストレッチ抜群なのでかなり動きやすいのも◎

キレイに女性らしいボディーラインも強調できちゃいます!

他にもKarmaLoopで色々購入しましたよー!!!


大好きTripp NYC(トリップ)のタイダイのスキニーパンツに

Married to The MobのTシャツを3枚ー♪(スニーカーに合わせてw)

そして話題のMelody Ehsaniのミラーピアス、

一目惚れしたハローキティーポーチ....全7点をゲットしましたー♪

最近日本のショップではスニーカー以外は全くと言っていいほど買い物しなくなりました。

何故なら商品も5日程で届いてしまうんです!!!

しかも人とカブることも少ないので海外のネットショッピングはとっても楽しいですよ☆




そして.....一番上の写真でバンダナ巻いてましたが、

ピンバンダナを取れば大き目カールでこんな感じになるのです↓


湿気がくずれる今の時期にもってこい!

アイロンでクルクルに適当に巻いてからスプレーしてピンで固定....。

お好きなバンダナを巻いてお出かけー♪

そしてお出かけ先のちょっと手前(駅のトイレや車の中?)でピンを外せば

まだキレイなカールのままですよw

このアイディアはHachi氏からいただきました。

彼女はサザエさんヘアーで電車に乗って色々な人に笑われたそうですよw

それでも女の子はやっぱり髪型命!!!!!!




なんとッ!今回嬉しいお知らせー♪

KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)


↓詳しくはコチラをクリック↓


▼KarmaLoop物でのお買いはコチラから▼



そして更に!!!!!

KarmaLoopがメンバーズだけが購入できるSALE専用のストアもスタートしましたー!!

名前などの必要事項を入力しないとサインインできない&商品は見れないんですw

今ならなんと!Married to the Mobのセールをやっていますよー!!!!

Tシャツなどがとても安かったですー!!!!!

▼さーまずはメンバーになってみましょう▼





関連記事
カーマループについてもっと詳しく!
日本にも届けてくれる!Karmaloop.comがすごい!

話題のアメリカ発カーマループでお買いもの!
スニーカーとマッチするTシャツを探せの巻/ Shopping at KarmaLoop.com




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me