Wednesday, July 28, 2010

夏と言えばどんな曲やビデオが浮かびますか?/ What's Your SUMMER Song or Video?



さーさー私の大好きな企画やってまいりましたー☆笑

「夏」になるとこの曲は必ず聞く!思い出がある!とにかく大好きなどなど、

「夏はこの曲でしょ!」と思う曲やビデオをぜひ!掲示板で紹介してください!!

もちろん匿名で構いませんよw

その曲についてエピソードなどありましたらお願い致します♪

掲示板はこんな感じです↓(既に私が投稿しています。笑)


なんとこの掲示板かなりハイテクでYoutubeの動画も貼れちゃうのですw

投稿時に本文の欄にコメントYoutubeのURLを貼ればOK!!!

ビデオを貼れば皆さんにも伝わりやすいのでオススメです♪

(※ビデオによっては反映されない物もあります。)

もちろんジャンルは何でもOK!!!何回投稿しても構いません♪

しかしエロ系や掲示板とはまったく関係のない内容の書き込みなどが行われた場合は

速やかに削除させていただきますのでご了承くださいませ。

皆さんはどんななのかとてもになります!!!

皆様が投稿したコメントやビデオに返信したりちょこちょこ出没するのでよろしくお願いしますw笑

掲示板の入り口は↓コチラからー♪


What's Your SUMMER Song or Video?
http://mb1.net4u.org/bbs/tokyopopul




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me