Wednesday, July 28, 2010

まだまだ大人気スタッズ付バック!オシャレで使えるバックを探せ!/ Remi & Reid



大注目されているブランドRemi&Reidの新作バックが発売されましたー!!

今回のコレクションでお気に入りのレインボースタッズの巾着風バックー♪



コロンとしていてとてもCUTEで荷物もかなり入りそうねw

今の時期にとても大活躍しそうなカラー!!バックが主役になれちゃいます。



そしてなんと言っても、日本で取り扱ってるお店があまりないんです!

ネットで検索した結果、日本のショップではたった1件のみで今回の新作はありませんでした。

新しくて、人とかぶりたくない方にはオススメです♪

他にもこんなに素敵なデザインもありますよー☆







スタッズ好きとしてはたまらないバックです!!!!w

ーしーいー!!!!笑

アメリカの大型セレクトショップKarmaLoop(カーマループ)

バイヤーJasmineRemi & Reid

詳しく説明しているムービーです↓




そ・し・て.......!!

今回紹介した商品はKarmaLoop(カーマループ)で購入可能ですー♪

とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

お店のトップページは↓こんな感じで、とても見やすくなっています♪



レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

メンズもありますよー!!!




なんとッ!今回嬉しいお知らせー♪

KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)


↓詳しくはコチラをクリック↓
(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoop物でのお買いはコチラから▼



---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと詳しくは コチラ から---



そして更に!!!!!

KarmaLoopがメンバーズだけが購入できるSALE専用のストアもスタートしましたー!!

名前などの必要事項を入力しないとサインインできない&商品は見れないんですw

今ならなんと!Married to the Mobのセールをやっていますよー!!!!

Tシャツなどがとても安かったです!!!!!

▼さーまずはメンバーになってみましょう▼







スタッズ付バック商品一覧はコチラ






関連記事
カーマループについてもっと詳しく!
日本にも届けてくれる!Karmaloop.comがすごい!

話題のアメリカ発カーマループでお買いもの!
スニーカーとマッチするTシャツを探せの巻/ Shopping at KarmaLoop.com

セレブご愛用デュラックスのビックスタッズバックが可愛い!!
Deux Lux The King II Messenger Bag

リアーナ・レディーガガ愛用A-Morirのサングラスに新作が発売!
A-Morir Sunglasses New Collection

TOKYO Ms Kicks着Melody Ehsaniピアス&Burger And Friendsクラッチバック
TOKYO Ms Kicks in Melody Ehsani Earring n Burger And Friends The Key To Success Pouch

リアーナ着!人気急上昇↑の話題のブランド
トラッシュ&ラグジュアリー / Rihanna in Trash&Luxury

モーテルのサンセットワンピ♪ボディコンシャツでストレッチ抜群!
女性らしいキレイなボディーラインを演出♪/ The Zoe Dress in Sunset Palm By Motel





↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me