Monday, July 5, 2010

最近のTOKYO Ms Kicksというタイトルはいかがなものか.....。



先週はお友達のHachiちゃんと遊びましたー☆

Hachiちゃんが家に遊びに来くれたり、私が遊びにいったり♪

コレ↓Hachiちゃんのブログからいただきました。笑



いつの間に撮っていたのねー♪ 後姿は私でっせw

そして彼女は私のお手製のドレスでファッションショー♪

私のぶーぶードレスでも170cmの身長がある彼女が着ると素敵だわー☆



そして今回は2人でリサイクルショップ巡りをしました。

私がゲットした物は80年代漂うおばさん風ワンピースw

この2点ともリメイクしてロンパースかデザインを変えてワンピにする予定です♪

どちらもシルエットがお気に入りです♪



左のワンピはHachiちゃんが見つけてくれたもの!なんと100円でした。笑

Hachiちゃんもトップスやボトムスなどたくさん買っていましたよんw

リサイクルショップは楽しくてやめられませんなー♪

そして週末は2人でおでかけー!

さっそくMOTEL(モーテル)サンセットワンピを着て行きましたー!!



そしてピアスは見えにくいけど

何度もこのブログで紹介しているSUPER SIGN(スーパーサイン)の物です♪

そして嬉しいことにHachiちゃんは私のお手製のワンピ気に入ってくれて

クラブで着てくれましたー♪ 可愛いー!!!



髪型も素敵ー☆

彼女が付けているカラフルオウムピアスも彼女のお手製でございます。

2人でいるとファッション話題は尽きませんなー♪


Hachiちゃんワールド全開ブログはコチラ↓

Lil Chan Chon Blog "Private"
http://lilchanchon.blogspot.com/




そして以前にあるサイトで仲良くさせていただいていたchevelle72さんから

とっても可愛いビデオを送っていただきましたー!!!!!

chevelle72さんの1歳になる娘さんRihanna(リアーナ)ちゃんが

TOKYO POPULARのテーマソングで踊ってるんです♪

とっても可愛いので見てみてくださいー☆





どうやらリアーナちゃんはブログ開いたらこのテーマソングで踊りだすようですよ♪

ははwとっても可愛いー

一番喜んでいたのはこの曲を作ったT.Blandです!!!

chevelle72さんはYahooオークションでとてもCUTEでオシャレな商品を出品しています♪

私も何度かお世話になりましたー♪

是非ブログもおもしろいので遊び行ってみてくださいー!!!!!


chevelle72ブログ
http://ameblo.jp/lovemychevy/



そしてchevelle72さんが出品している商品はコチラです↓
どんどん商品がアップするので要チェックですよー♪






関連記事
TOKYO POPULARのテーマソング!?/ Da Blog Jam - T. Bland aka Da Freshman
モーテルのサンセットワンピ♪ボディコンシャツでストレッチ抜群!
女性らしいキレイなボディーラインを演出♪/ The Zoe Dress in Sunset Palm By Motel

期待のブランド-SUPER SIGN-(スーパーサイン)アクリルを使用したPOPなアクセサリー!


↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me