Tuesday, July 13, 2010

カニエ&アンバー破局!大好きだったこのカップル/ Kanye West&Amber Rose/Photographer Terry Richardson



Kanye West(カニエウエスト)

元彼女になってしまったAmber Rose(アンバーローズ)の頭をぺロリw

まだ2人がお付き合いしていた頃のフォトグラファーのTerry Richardsonの作品であります。

そうそうこの2人残念なことに先日、破局してしまいました。

大好きなカップルだっただけにショック!!!!!!



あらまー濃厚w笑

今年9月に5枚目のニューアルバムのリリースを控えてるカニエですが、

このアンバーローズと別れる際に100万ドル(約9千万円)の口止め料を支払い、

「今までの関係や私生活について話さない」、「暴露本を出さない」など7項目に渡っての約束を要求し、

アンバーローズはこれを快諾したとゴシップサイトが伝えています。

関係者によると著名人の間でこういった'口止め契約'が交わされることは良くあることだそうですw



まーいつかこんな日がくると思っていたけど、本当に残念!!!!

2人のクレイジーファッションが見れなくなると思うと寂しいな.....





これからお互い、いい出会いがあればいいですねー♪

アンバーもシングルになってからモデルの仕事などで活躍してるし、

カニエのNewアルバム今年の9月に発売予定なのでとても楽しみです。

これからもカニエとアンバーの活躍期待したいですねー!!!







スーパーモデルのアギネス・ディーンやアンバーローズ
デイジー・ロー,クロエ・セヴィニー,ダコタ・ファニング愛用








関連記事
カニエウエスト着atoアトウスタッズベルクロスニーカー/ Kanye West in ato Studded Sneaker
カニエ&アンバーin シャネルファッションショー
Kanye West and Amber Rose at Chanel Haute Couture

アンバー着ルイヴィトン・モノグラムミンクファーハンドマフバムバッグ
Amber Rose in LouisVuitton Monogram Mink Bum Bag

カニエ・アンバー・シアラinジバンシィーファッションショー
Kanye Amber Ciara at Givenchy Haute Couture Show

カニエ&アンバーファーコート/KANYE & AMBER AT LOUIS VUITTON PARIS SHOW
アンバーローズAmber Rose愛用Dr.Martensブーツ!



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me