Tuesday, July 13, 2010

セレブご愛用デュラックスのビックスタッズバックが可愛い!!/ Deux Lux The King II Messenger Bag



あーんw一目惚れー!!!!!!

久しぶりに大好きなバックに出会いましたー☆

大きなスタッズインパクト大!!

スタッズ大好きな私にはたまらんデザインです!!!!

そして程良い大きさでとても使いやすそうです♪



ハリウッドセレブが愛用している事でも有名なDeux lux(デュラックス)

パリス・ヒルトン、ジェニファー・ロペス、

ブリトニー・スピアーズなど色々なセレブが愛用してるそうですよー♪

裏地もスパンコールのようなキラキラ生地でとてもCUTEー☆

実用性もバッチリです!!



LAのセレクトショップ“Kitson”でも大人気のブランドのようで、

日本でもたくさんの雑誌に掲載されていてメディアでも話題の商品だそうです!

使いやすさはもちろん!キュートでゴージャスなアイテムがたくさん揃っているブランドです。

他にもデザイン違いもあります☆


↑こちらは荷物が多い方にオススメ!!!

大き目サイズで一泊の旅行も行けちゃいそうなサイズです♪

↓そしてとても可愛いポーチタイプ!!!!


デザインもオシャレで日本では中々お目にかかれないレッド!!

他にもカラーやデザインも豊富にありましたーw



私が購入したショップは.....

アメリカの大型セレクトショップKarmaLoop(カーマループ)です♪

とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

お店のトップページは↓こんな感じで、とても見やすくなっています♪



レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

メンズもありますよー!!!


なんとッ!今回嬉しいお知らせー♪

KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)


↓詳しくはコチラをクリック↓
(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoop物でのお買いはコチラから▼



---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと詳しくは コチラ から---






Deux Lux (デュラックス)商品一覧はコチラ









関連記事
カーマループについてもっと詳しく!
日本にも届けてくれる!Karmaloop.comがすごい!

話題のアメリカ発カーマループでお買いもの!
スニーカーとマッチするTシャツを探せの巻/ Shopping at KarmaLoop.com




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me