Monday, July 12, 2010

メディアで話題!チャコットフィニッシングパウダー 化粧くずれを防ぎファンデーションを安定/ CHACOTT Cosmetics Powder



この時期になると化粧崩れがとても気になります!!!

せっかく時間をかけてメイクをしても崩れてしまったら台無しにw

そこで!!口コミメディアで話題の

CHACOTTチャコットフィニッシングパウダーを購入してみましたー!!



実はチャコットはバレエ専門メーカーの化粧品で

舞台などでも使われてる商品なのです。

なので化粧くずれを防ぎファンデーションを安定させる効果抜群!!

リーズナブルな価格なのに優れた機能性がメディアで注目され、

愛用者多数・リピート必至の商品なんだそうです☆

しかも嬉しいことに一年中、小麦肌の私でも使える色が揃っています。

私は2色を購入してみましたー♪



左がダークで右がオークル03

写真ではわかりにくいのですがダークの方が多少濃いかと思います。

もちろん他にもお色はたくさんありますよー☆

自分の肌にあわせてお使いくださいませーw

TOKYO Ms Kicksが使った感想は........?

確かにダンサー用だけあって化粧直しもそんなに必要ありません!
クラブの時にも使用しましたがあまりテカリは感じませんでした。
なんとも嬉しいのが大容量なのにお手頃価格!!!
リピーターが多いのも納得できます♪

私はリキッドファンデーション後の仕上げに使っています。
あとはBBクリーム後にこのパウダーを使うとナチュラルな仕上がりになるので
場所によって使い分けています♪

今なら限定カラーなども発売されていますよんw

TOKYO Ms Kicksオススメですー☆


<限定商品>フィニッシングパウダー
(パール・ラメ入り)【ブロンズ】



2009年@cosmeベストコスメ大賞パウダー部門第3位
★【即納】チャコット フォー プロフェッショナルズ






CHACOTTチャコット商品一覧はコチラ







驚きの発色!アイシャドウパレット88色&120色



関連記事
タイガー(虎)メイクに挑戦!クラブやイベントごとに◎!/ How to Make Tiger Eyes
割れてしまったファンデーションやアイシャドウを元通りにする裏技
DIY: Repair Cracked Makeup

エキゾチックなミッドナイトメイク!
コースタルセンツの88色シマーパレット/ Moonlight Seduction Coastal Scents 88 Palette

今どきのセルフタンニング事情!こんなに進化しています。
セルフタンニング&エアブラシタンニング/ Self Tanning n Spray Tannning

カラコンもファッションの一部として楽しむ♪
現在のカラーコンタクトはすごい!!/ Color Contact Lens

思い通りの髪色に!マニックパニックカラー / Manic Panic N.Y.C
クリエイティブな女の子/Creative Girl (man & woman film)
リル・キムメイクのやり方。彼女は本気です。笑 /Lil Kim Makeup Tutorial!



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me