Sunday, June 27, 2010

TOKYO Ms Kicksの週末/ How was ur Weekend? GIRLS NITE @t Roppongi


次は何色がいいですかねー?笑

髪の色は順調ですよー♪

週末はGIRLS NIGHTしましたーw なんと約2か月ぶりのクラブ!!

場所はまいどの六本木ー♪

私の勘違いであぶなく横浜に行きそうでしたよ。笑

まずはシャンパンで乾杯ー!(酒飲めないけどw)


この写真で着ているイカット柄ワンピは作りましたー!!

DIY最高!!最近は夏にかけてDIY加熱気味!

Hachi氏と一緒にー♪


そしてSNOWちゃん!


今回クラブに行く前に彼女の自宅で手料理をごちそうになりましたー!!

とってもおいしかったですよー♪

私達のママ的存在です。笑

ははwおふざけタイム!!

でも飲めないので素です。笑


今回のファッションもお金かかってませんコーデw

ワンピは手作り、グラディエーターのサンダルは昔ネットで2000円ぐらいで買いました。安w

バングルは使わなかった物を刺しゅう糸を巻きつけたり、

布をいつけたりしてまた復活させた物でございますw

そして↓Hachiちゃんが着ているトップスとバックも彼女の手作り!!

南国ティスト満載で可愛いー☆


詳しくは彼女のブログでー♪

是非遊びに行ってみてください!

Hachiちゃんワールド全開です。笑

Lil Chan Chon Blog "Private"
http://lilchanchon.blogspot.com/


↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me