Friday, June 25, 2010

髪色変えましたー!!マニックパニックを体験!/ I Change My Hair Color! / Manic Panic NYC



前髪を念願のターコイズ色にしましたー!!!!

色を例えるのはとても難しいのですが、エメラルドグリーンにも見えます♪

使ったカラー剤は噂の

Manic Panic(マニックパニック)!!!
http://www.manicpanic.com/



海外にはだいぶ前からありましたが今は日本にも進出して話題になっています!!

上の写真のセレブ達のようにキレイに色が入れることができます。

私が使った色は↓Atomic Turqouise!!



色も豊富で絵具みたいでワクワクしますよー♪

今度はピンクパープルもやってみたいですー☆

去年の夏にはオレンジにも挑戦しましたー!



上の写真↑と今回のターコイズのカラーも美容室のりんこちゃん作であります。

毎回、私の思い通りの髪型をやってくださる素敵な美容師さんです♪

ありがとうございまーす!!!


Manic Panicはっきりくっきり色が入っているのでとてもびっくり!!!!

なので、もしはっきりと色を出したい方は

ブリーチ剤アルカリカラーで希望の明るさにした後、

お好みのマニックパニックカラーで色を入れることをオススメします。

色々と注意点があるので販売元のショップサイトでよく説明を見てくださいねー!!





MANIC PANIC(マニックパニック)商品一覧はコチラ




関連記事
今どきのセルフタンニング事情!こんなに進化しています。
セルフタンニング&エアブラシタンニング/ Self Tanning n Spray Tannning

エキゾチックなミッドナイトメイク!コースタルセンツの88色シマーパレット
Moonlight Seduction Coastal Scents 88 Palette

こんなウイッグ見たことない!いつもの髪型にプラスするだけで大変身
Puppycatmeow'sのウイッグExtensions, Wigs, Hair Art and Accessories Puppycatmeow's

タイガー(虎)メイクに挑戦!クラブやイベントごとに◎!/ How to Make Tiger Eyes
レディーガガみたいなリボンヘアーができちゃうウイッグ/ Lady Gaga Bow Hair Wigs
驚きの発色!アイシャドウパレット88色&120色/Eye Shadow Palette88&120



MAC並みの発色!アイシャドウパレット88色&120色
驚きの発色!アイシャドウパレット88色&120色




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me