Monday, May 31, 2010

NY発!女性らしさを忘れずいつまでも輝き続けるエイジレスな女性の為のブランド・ベッツィ ジョンソン/ About Betsey Johnson



このファンキーお姉さま誰だかわかりますか?

日本でも大人気のブランドBetsey Johnson(ベッツィ ジョンソン)デザイナーの

ベッツィ・ジョンソンさんです♪

セクシーでありながら遊び心のあるディテールとガーリーなテイストを持ち合わせたデザインが人気で

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』雑誌『VOGUE』など数多くのメディアで

ピックアップされ、数え切れないほどのセレブリティに支持されています♪

最近よく着ているセレブと言えばまたまたRihanna(リアーナ)



フリフリ系ドレスのイメージが強いですが、可愛いだけじゃなくSEXYにも見せてくれて◎

そして日本ではバック小物類がとても人気があるようですよー!!

そしてこんなにCOOLなスカルワンピもあります♪



とても可愛かったのが、リアーナが着ていたスカル柄のジャンプスーツ!!!

彼女にとっても似合っていますねー☆



楽ちんそうだけど、スカルってところがまたカッコいいー♪

そしてデザインも素敵です!!!!



私が小さい頃(小学生の時)はフリフリ系の服も着てみたかったんです♪

でもうちの母親はあまりフリフリ系が好きではないのでよく止められたもんでしたw

でもやっぱり女の子だから可愛い物が今でも大好きです☆



いい歳なのに、ピンクバービー(Barbie)が今でも大好きですよ。笑

私もいつか機会があったらベッツィのドレス着てパーティーとか行ってみたいですわ♪



★ベッツィジョンソン・オフィシャルサイト★




Betsey Johnson(ベッツィ ジョンソン)商品一覧はコチラ




日本未入荷商品
KarmaLoopで購入できちゃいますよ♪
オーダーフォームにあるRepコードの欄に
TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!


KarmaLoop(カーマループ)について詳しく(お買いもの方法)はコチラから♪


↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me