Monday, May 31, 2010

捨てるか捨てまいか結果発表!!/ 今まで集めてきた大好きなアメリカのファッション雑誌を捨てるべき?捨てないで取って置くべき?



約1週間前こんな内容のブログをお伝えしましたー!

近々引っ越しをするのですが大好きなアメリカの雑誌

捨てるか捨てまいか迷っています。という内容でした。



とても迷っていたので皆様にご協力をいただき、

約1週間アンケートを取らさせていただきましたw

そしてアンケートの結果!!!!!!

捨てないで、大切に保存していくという結果になりましたー!!!!

皆様ご協力ありがとうございます。

コメントもとても参考になりましたー!!!!

アンケートページ(結果)はコチラをクリック♪↓


早速今日!雑誌を新居に移動しましたw

運んでくれたお友達&家族には「えー!この雑誌も運ぶの?!」ってちょっと面倒な感じでしたが、

今までのこの雑誌への思いを熱く語ったらわかってもらえましたw

皆様本当にありがとうございましたー♪

どんどんお部屋もできてきましたよー!!!!!

こちら↓は嬉しいたくさん入るクローゼット!!!!



布地スニーカーが大好きな私の為に

大工さんが使いやすくてたくさん入るように作っていただきましたw

中の棚やハンガー掛けもお店のように色々な位置に変更できるので活躍しそうです♪

これで大好きなスニーカーも思う存分集められそうです!笑

あとはお部屋に合うカーテンを探しているのですが中々思い通りの物がみつかりませんw

自分で作ってしまおう!と思って生地屋にも行ったのですが理想の柄がなくて困り気味.....。

んー日本は渋いデザインが多いので

アメリカの生地屋に行きたーい!!!!!!!!!笑







第2弾≪6/7AM10時から≫当店全品対象!
お好きなサンダル(その他アイテム)15,000円(税込)を詰め込むだけでアナ...




関連記事
もうすぐお引っ越し!!未完成ですが部屋をちょっと公開!
捨てる?or 捨てない?/ I Move to New House Soon!

TOKYO Ms Kicksの週末&DIYとBurger And Friends
Tokyo Ms Kicks Weekend n DIY/Burger And Friends

TOKYO Ms Kicksの1週間!!/ How was your week? n Happy Valentine's Day!!
TOKYO Ms Kicksの週末&Sexy網タイツ/ Tokyo Ms Kicks Weekend n Sexy Pantyhose
週末のTOKYO Ms Kicksの髪型/ Weekend TOKYO Ms Kicks Hair Do
TOKYO Ms Kicks愛用チェーン付ショートブーツ/TOKYO Ms Kicks in Chain Short Boots



★毎日新商品入荷中★
オーダーフォームにあるRepコードの欄に
TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!


KarmaLoop(カーマループ)について詳しくはコチラから♪



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me