Sunday, August 28, 2011

【当選者発表】TOKYO POPULAR2周年記念プレゼントの当選者お知らせ★大型セレクトショップKarmaloop(カーマループ)オススメの理由☆詳しいショッピングの仕方をご紹介!


1ヶ月前に!!

当ブログTOKYO POPULAR祝2周年を迎えることができましたー!

そしてその時に「2周年☆プレゼント」企画をやらさせていただきましたー!

本日!当選者発表させていただきまーす♪!!!

そのときの記事はコチラ


たくさんのご応募ありがとうございました+*+*☆

とても嬉しいです◎やっぱり1番人気は!!

セレクトショップKarmaloop(カーマループ)で使える$100分ギフトカードでした♪

アンケートにもご丁寧にお答えいただきありがとうございました。

今後のブログ作りの参考にさせていただきます+*☆



▼▼▼▼▼▼そして幸運当選者様発表でーす+*+☆▼▼▼▼▼▼

①Karmaloop(カーマループ)ギフトカード$100分 1名様
SONO様

②KARMALOOP  iPOD TOUCH SKIN 1名様
batako様

③KARMALOOP iPHONE 4 SKIN 1名様 
baffie jayne様

④KARMALOOP BlackBerry Bold(9659)1名様
MJ様

⑤KARMALOOP ロゴTシャツ(Lサイズ)1名様
piropiro様

⑥KARMALOOP ショップステッカー10枚セット 1名様
ローラ☆ストロベリー様

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


の方々に決定致しましたー!!!

ご当選おめでとうございます!!!!!

ご当選者様へ
私TOKYO Ms Kicksから別途メールにてご連絡させていただきます。
当選者さま専用の返信メールをお送り致しますので、
ご返信よろしくお願い致します。



今回もたくさんのご応募ありがとうございましたー!

当選されなかった皆様!またプレゼント企画を考えています◎!!

次回も是非!参加してくださいねー+*+*☆!!

次回はセレクトショップKarmaloop(カーマループ)

「$100分ギフトカードをプレゼント!そして何を買いましたか?」

などの企画を考えています!!!

他人が何を買ったのかとっても気になりませんか?笑

読者さんに参加していただく企画を考えています。

また詳しいことが決まりましたらブログ上でお知らせ致します。




そして!

今回ご協力してくださったアメリカの大型セレクトショップ

Karmaloop(カーマループ)さんにはたくさんの秋冬の新作が入荷しています◎!!

もちろん私もよくショッピングしていますよー!



大好きな理由は........

ダントツに品揃えがすごい!洋服はもちろん!靴や、アクセサリー、

何でも揃います!もちろんメンズやキッズサイズもあるので

ご家族やお友達と一緒にオーダーしてもお得だと思います◎♪



そして毎日商品入荷しているので

最新のアイテムが手に入れられるのが一番嬉しいところです+*+*☆

おしゃれ大好き女子はここ重要ですよねw笑!

トップページもこんなに見やすくなっています↓



海外ショッピングなので色々と不安だし、わからないこともあると思います。

当ブログでは!詳しくKarmaloop(カーマループ)について

説明しているページがあります。

そのページを参考にして楽しいショッピングをしてくださいねー+*+*☆

しかも今は$(ドル)が70円代なのでお得です◎!!


Karmaloop(カーマループ)について▼
詳しくはコチラ


そしてKarmaloop(カーマループ)オフィシャルTwitterFacebookもあります◎!

ここで最新情報や、入荷情報がわかるので登録しとくと便利ですよー♪

(クリックするとページが開きます↓)




そして何度も言うようですがw↓嬉しいお知らせ+*+*☆

KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

当ブログ名..........
TOKYOPOPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)


↓詳しくはコチラをクリック↓
(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoopでのお買い物はコチラから▼
2011年1月17日更新!
---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと
(支払い方法や何日で届くのか?など)詳しくは コチラ から---





関連記事
ショッピング【レビュー】カーマループでお買い物☆バイヤーがセレクトしたNYC,LA,SOLE,【Boutique】
も大人気です!/ Shopping Review @ Karmaloop.com

日本にも届けてくれる!カーマループ/Karmaloop.comがすごい!
カーマループを詳しく説明・わからないことはコチラのページでー☆

アメリカの大型セレクトショップカーマループ(KarmaLoop.com)のお買い物レビュー!!
どんな物を買ったか紹介しちゃいます☆/ Karmaloop.com Shopping Review

Betsey Johnson(ベッツィージョンソン)のマリリンモンロープリントバックをお友達の誕生日プレゼントに♪
ベッツィージョンソンは世界中から愛される大人気ブランドです◎アパレル、バック、靴などを展開中!

今日のファッションは?やっぱり古着やビンテージ物のお洋服に惹かれます★何故か古着屋通いはやめられません!
ハローキティアート展に行ってきましたー!/Today's Fashion♪

今日のファッションは?若干オールドスクールとのミックスです◎
何処で何を買ったのか紹介&ショッピングレビュー!/ Today's Fashion n Shopping Review!





▼気になる☆オススメ新作アイテム





レディースファッション新着商品一覧はコチラ









↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me