Wednesday, August 24, 2011

今日のファッションは?やっぱり古着やビンテージ物のお洋服に惹かれます★何故か古着屋通いはやめられません!ハローキティアート展に行ってきましたー!/Today's Fashion♪


さっそく24日から開催している

ハローキティアート展に行ってきましたよー!!

銀座の「松屋」周辺にはたくさんのポスターがありました↓


アート展内は写真を撮ることはできないので......説明でw

とても可愛いキティのアート作品が詳しく見ることができて

キティ好きにはたまらないアート展です◎

懐かしい昔のグッズもたくさん見ることができましたー!

そして展示場の後には.....まってましたー!キティのグッズ売り場+*+*★

今回のアート展「限定」の商品がたくさん並んでいましたよー!

キティ好きには是非行っていただきたいです♪

▼もっと詳しくはコチラで▼


今回はキティということで私の中でもラブリーなお洋服を選んでみました。笑

原宿のKINJIという古着屋で購入したフラワーのヴィンテージワンピです+*+:★


かなりのフレアスカートで女の子らしさ満点+*+*!!

実は.....夏が終わる前に着ないと!と思って着たのが一番なんですけどねw

バックルが可愛いベルトはハワイのリサイクルショップで購入しました↓


どうやらこのベルトは色々なところで出回っていたらしく、

日本の古着屋でも何度か見かけたこともあります。ちょっとがっかりw笑

そこら辺では売っていないデザインや人とかぶることがないので

古着や、ヴィンテージ物の洋服を好んで着ています+*+*☆!!

色々なファッションをするのですが、何故か古着屋通いはやめられませんw

今の時代にはない柄やデザインに惹かれますし、

ジャンルにこだわらない古着を見ていて

どうしたらかっこよく着こなせるかしみながら勉強にもなる場所です◎

ははw微妙な笑顔↓......笑


今回は髪型もレトロ風にしてみたのですが、写真ではまったく見えませんねw!!

ニットハットはForever21で格安の400円!めずらしい濃いめのピンク♪

同じ色のフラワーリングも480円です◎

小物類はForever21がとてもお安くて可愛いのでよく活躍しています+*+:☆

話がずれましたが........

アメリカでもヴィンテージのお洋服を愛する女子が以前より増えた気がします!!

ほんの一部なんですけどねw

古着MIXして着こなし、とってもオシャレなので見ていてテーション上がります↑




古着ヴィンテージもとてもオシャレで可愛い物もたくさんあるので

行ったことのない方は是非古着屋さんにも挑戦してほしいです+*+*★

何度もこのブログでも紹介している

アメリカの大型セレクトショップKarmaloop(カーマループ)でも

▼ビンテージアイテムが揃うVintage Boutiqueを最近スタートしました▼


オシャレなバイヤーさんがセレクトしたヴィンテージアイテムがたくさん入荷中!

もちろんすべて一点物ですよー◎絶対にかぶことはありませんw!

Karmaloop(カーマループ)は.....

とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

お店のトップページは↓こんな感じで、とても見やすくなっています♪


レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

メンズもありますよー!!!しかも今はドル70円代だしねw


なんとッ!今回嬉しいお知らせー♪

KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)

↓詳しくはコチラをクリック↓
(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)



▼KarmaLoopでのお買い物はコチラから▼
2011年1月17日更新!
---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと
(支払い方法や何日で届くのか?など)詳しくは コチラ から---



▼TOKYO Ms Kicksおすすめヴィンテージ(古着)





古着(ビンテージ)商品一覧はコチラ




関連記事
久しぶりの古着屋リサイクルショップ巡り!昔のデザインや柄にとても魅力を感じます♪
Used Store Vitage MOSCHINO n VERSACE

久しぶりのDIY★メンズのヴェルサーチのセーターをワンピにしてみました♪
DIY Gianni Versace Mens Sweater>>>>Dress

古着をリメイクしてレトロ風ワンピースを作りましたー☆
費用は1000円以内です。笑/ DIY Used Clothes Dress

最近のTOKYO Ms Kicksと言えば....ヴィンテージ・ヴェルサーチにハマっています♪/Vintage Versace
【DIY】フリンジTシャツ☆私も挑戦してみましたー!持ってるTシャツで可愛くアレンジできちゃいます◎
DIY Fringe T-shirt!!




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me