Monday, August 22, 2011

くすみカラーで秋冬を先取り☆若干「くすんだ」色に今年は大注目です◎【くすみ】色を着こなすオシャレブロガー& セレブを大研究!/ Musterde/Bordeaux/Viridian/Orange


Rihanna(リアーナ)が+*+*☆

今年大注目のマスタード色(からし色)のジャケットで登場!

今年の秋冬は「くすみ」カラーが大流行のようなんです◎

はっきりした色ではなくて若干くすんだ色で秋冬らしいお色♪

よくショップでも見かけるようになりましたよ。

特に大注目は今回ご紹介する4色+*+*☆




マスタードって意外と難しそうですが、ブラウンでもブラックでも合うので

挑戦しやすいカラーだと思います◎▼


マスタードカラーレディース商品一覧はコチラ




今年は更にこのカラーに注目です◎↓

ボルドーカラー(えんじ/ワインレッド)大人らしい着こなしができそうです♪








んー懐かしい響き......絵の具でありましたよねw

ヴィリジアン(ダークグリーン/深緑)

鮮やかなグリーンと言うよりはコーデしやすい濃いめのグリーンです◎






そして秋冬も大人気継続中のオレンジ

こちらも鮮やかなオレンジというよりは秋冬らしいくすんだオレンジが人気のようです◎









 

くすみカラーレディース商品一覧はコチラ









そして!!!!!

何度もこのブログでも紹介している

アメリカの大型セレクトショップKarmaloop(カーマループ)でも

秋冬の新作がたくさん入荷中+*+*☆!!!



んー可愛い+*+*♪!!

日本未入荷ブランドのゲットするチャンスですよー♪

Karmaloop(カーマループ)は.....

とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

お店のトップページは↓こんな感じで、とても見やすくなっています♪


レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

メンズもありますよー!!!しかも今はドル70円代だしねw


なんとッ!今回嬉しいお知らせー♪

KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)

↓詳しくはコチラをクリック↓
(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)



▼KarmaLoopでのお買い物はコチラから▼
2011年1月17日更新!
---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと
(支払い方法や何日で届くのか?など)詳しくは コチラ から---





関連記事
大きめ【クラッチ】バック★オーバーサイズが大流行中!!
A4サイズぐらいあるので荷物もたくさん入ります◎
オシャレなセレブ&ブロガーのコーデ方法は?/ OverSized Clutch Bags

秋冬の大注目【ベルボトム】オシャレなセレブの着こなし方をご紹介★管理人みずからデニムのベルボトムを買って
レビューしています。/ Celebs in Bell Bottoms n Shopping Review

リアーナ着【VANS】定番バンズAUTHENTIC(オーセンティック)シンプルで飽きのこない
デザインなので世界中で愛されています◎お値段もお手頃♪愛用しているセレブは誰?

【スキニーベルト】アクセサリー感覚で付ける細めのベルトが今年は更に注目されています♪
カラーやデザイン!素材で遊びウエストのアクセントに♪/ Skinny Belts

今旬☆ロングブレザー&テーラードジャケット【セレブ】の着こなしは?
女性らしいインナーやアクセサリーを変えるだけでもグッとSEXYに変身!/ Celebs in Long Blazer





↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me