Friday, August 5, 2011

お誕生日パーティー★3日間連続遊ぶぞ企画(1日目)/ Birthday Bash 2011 (Day1)


昨日はお友達のHIROちゃんがお誕生日!!!

HIROちゃんのダーリンも2日に誕生日だったのです!

そしてメデたく10日で(ピー)歳になるのでw笑

みんなで8月組バースデーパーティーしました!!

しかもただのパーティーじゃないのですw

「3日連続遊びまくってやろう!!」というハードなスケジュール+*+*☆

YEZZER!!!!!!!!!!(顔が真剣↓wお隣はHachiちゃん☆)


なのであまり更新できなくてごめんなさいw

満喫しています◎ La La Laー♪

今回の写真は1日目であります!

まだまだバースデーの写真次回のブログでたくさん紹介する予定です♪

みんなでビアガーデン行ったりして、ケーキとかすごかったんです!!!

お隣が↓今回バースデーだったHiroちゃん♪


あと私の髪型気づいてくれたでしょうか?笑

バースデー使用です◎かなりのお気に入りです☆

この髪型についても次回のブログで詳しく紹介しますねー♪

今夜も遊びに行くのでこの辺でー☆ どろん!


↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願い致します↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me