Monday, July 4, 2011

カラフル【フェザー】羽根ピアス★アップヘアにはインパクト大のピアスが必需品!羽根を使ったフェザーエクステ"FeatherRocks"にも注目です!!


今日はカラフルなフェザー(羽根)ピアスをつけてネイティブで決めてみましたー♪

今回も自分でDIYしてみましたよー+*+*☆

最近は色々なショップでもフェザーピアスは見かけるようになりましたが、

カラフルで大きめな物がなかったので自分で作ってみましたw↓


今の時期はとっても暑くて髪の毛をアップにしてることが多いので

こういう大きめで可愛いピアスはとっても活躍します!!!

耳元にインパクトがあると、ネックレスいらずなので楽ちんなのも◎!

下の写真を参考にして色々なフェザーピアスに挑戦したいです♪

そしていま流行中のエスニックファッションにも相性抜群だしねー☆







フェザーといえば、海外在住のお友達Kanaちゃんがブログで紹介していた

(彼女のブログはコチラ

FeatherRocks(フェザーロックス)がとっても気になります↓


色もカラフルで種類も豊富!!

今話題のフェザーエクステ!!誰にでも簡単に装着できます♪

とっても可愛い!そして新鮮でヘアアクセは今までなかった感じ+*+*☆







しかも低温のアイロンも使用できるという優れもの!!

ストレートにはもちろん!カールヘアーのワンポイントにも使えそうですw

まだ、日本で売ってるショップはないのですが、これから話題になりそうなアイテムです!

こんなに大きなブースで紹介されていましたよ↓


日本のバイヤー様!是非!入荷していただきたい!笑

ギャルとかにも流行りそうなんだけどなーw

詳しくはこちらで↓

FeatherRocks





 





アメリカの大型セレクトショップKarmaloop(カーマループ)でも

たくさんのフェザーアクセを購入することができます♪

日本には中々ないデザインもみつけることができちゃいます♪↓



とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

▼ショップのトップページはこんな風に見やすくなっています▼

もちろん!日本にも発送してくれます◎



レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

メンズもありますよー!!!


なんとッ!今回嬉しいお知らせがあります!!
KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)


↓詳しくはコチラをクリック↓(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoopでのお買い物はコチラから▼
2011年1月17日更新!
---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと
(支払い方法や何日で届くのか?など)詳しくは コチラ から---





関連記事
ショッピング【レビュー】最近買った物を紹介!☆腕を出す季節なのでアクセサリーや腕時計が
欲しくなりますね♪/ TOKYO Ms Kicks Shopping Review+*♪@ Karmaloop

女性らしい時計☆la mer(ラメール)スタイリッシュでフェミニンな腕時計を作りたいと思った
デザイナーが考えた女性の為の腕時計です◎/ La Mer Collections Watch

目立ちます☆【LA発】NEIVZ(ネイブズ)新作アクセサリーが登場!LAのアーティストSteven Sheinが
手がけるアクセサリーブランドです/ NEIVZ(Steven Shein)

【DIY】大人気のチャンルー(ChanLuu)のブレスレット☆多数セレブもご愛用!コツをつかめば
自分でも作れちゃいます◎/ ChanLuu Wrap Bracelet

キャシー着メロディー・エサニのピアス☆多数セレブが愛用!大人気の理由は?付けてるセレブは誰
Cassie in Lightning Bolt Earrings By MELODY EHSANI

誰も持っていない特別なla sirenaのピアス/ All Handmade la sirena Earring




自分だけのオリジナル!!
ネームプレートネックレス♪プレゼントにもー!



▼自分でDIY!!!
羽根の種類も豊富に揃っていますよー♪
カン付羽根パーツ2
カン付羽根パーツ2
価格:50円(税込、送料別)


手芸用/羽根(フェザー)商品一覧はコチラ



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me