Monday, July 18, 2011

今年の水着は決まりましたか?私も今年は2点の水着を購入しましたー!今年はどんな水着がトレンド?!/ 2011★SwimWear n Bikinis


今日は海の日ー!!!!

ところで皆様!!今年の水着は決まりましたか?

今年はブラジリアンビキニとこのVANS(バンズ)のモノキニを購入しました↓

決めては、モノキニなのにワイヤーがしっかり入ってるところが◎でございます。笑



サイドのフリフリもお気に入り◎

ヒップ部分にはVANSのステッチが入っています。

そしてモノキニには珍しい!しっかり入ってるワイヤー!!

プールでがっつりんだり、ぎたい時はこの水着を着たいと思いますー♪


実は今年はまだビーチに行ってないんですよー!!!

もう日焼けサロンにも何度か行ったので準備はできてるんですけどねw

早く行きたーい+*+*+♪

今年はこれが流行!!っていうのも特になく、全体的に流行ってる気がします。

多く見るのは、チューブトップだったり、

変形デザインもよくショップで見かけるようになりましたー♪










そして以前にも紹介したのですが、

SEXYで可愛いこの↓ビキニを買いましたよー!


一目惚れだったんです+*+*+*★

このインディアン&ネイティブテイストが◎!




もちろんバックはブラジリアンカットでございますー♪

雑誌「GLAMOROUS」ではモデルの長谷川潤さんが着用していたそうですよー!

実物の方がとっても可愛くて、たくさん付いてるビーズも凝っていて気に入りました◎

↓ビーズの先端がお花になってます♪

このビキニを購入したのはコチラ↓のショップ様です♪


インポートビキニ(ラテンビキニ専門店)
Sirenita(シレニータ)


▲ショップには新商品も入荷していますよー!▲



2010年の去年のセレブのビキニをチェッーク!!!






▼すごいれています!全4色
日本未発売のみ限定セレクト☆インポート水着






水着(ビキニ)商品一覧はコチラ



 ▼ビーチの必需品!カバーアップワンピ▼


カバーアップワンピース商品一覧はコチラ





 



インポート水着がたくさんある
ショップリスト
ビキニ天国
SANNA’S BRAZIL FASHION
surf&snow 54TIDE
MISS BIKINI
IPANEMA
インポート水着の fragrancia
サザンストリート
インポート セレクト ショップ Moda Italia 楽天市場店
セテルース
Villamarin
BATHING LINE
SPELL_by_under_a_spell


そして大人気のセレクトショップKarmaLoop(カーマループ)にも

2011年新作水着入荷していますよー!!!!!