Monday, June 13, 2011

TOKYO Ms Kicksの週末☆今回はみんなDIYしたお洋服♪TOKYO DANDY ANNIVERSARY PARTY/How was ur Weekend??


週末はお友達のHachiちゃんが誘ってくれた

TOKYO DANDY ANNIVERSARY PARTYに行ってきましたー!!

なんと3周年記念だそうです!おめでとうございます。

私は初めての場所だったのでちょっと緊張しましたが、

オシャレな人たちがたくさんいて興奮&刺激を受けましたー!笑

そして今回私たちが着ている服はDIYしたものです。

HachiちゃんとMikiちゃんはTシャツを可愛くカット+*+☆


すっごいカラフル+*+*☆

ちなみに私が作ったワンピについて詳しくはコチラ(お暇なら見てねw)

パーチーなどの様子はコチラ↓

(Hachiちゃんそのままお写真お借りしますわ。)


そしてHachiちゃんが撮ってくれたお気に入りの写真

着ていたロングカーデが風に舞って素敵でしょー!?


何だかこのまま飛べそうー!!!♪

よい週末をありがとう!!xoxo

▼そしてお2人ブログはコチラ

DIYやオシャレな情報を配信中!!






Lil Chan Chon Blog "Private"

♥♥♥Nani 'Ohana♥♥♥








 



関連記事