Thursday, June 23, 2011

今日のファッションは?若干オールドスクールとのミックスです◎何処で何を買ったのか紹介&ショッピングレビュー!/ Today's Fashion n Shopping Review!


背景が気に入らなーい!!!笑(@リビングルームw)

けっこういい歳なのにこんなコーデしてみました!!笑

若干、オールドスクールとのミックスで、

ちょっとだけSpike Lee(スパイクリー)氏を意識してみましたw



今回、私が着ているアイテムはアメリカの大型セレクトショップ

Karmaloop(カーマループ)で購入した物です+*+*☆

新作アイテムがいち早く手に入るのでお気に入りのショップです♪

今回はひとアイテムづつ紹介していきます◎!!

まずは着ていたインパクト大のロゴTシャツは......

NY発!女の子のストリートブランドで有名な

Married to the Mobマリード・トゥー・モブ)

かっこいいデザインが揃っているのでTシャツ好きな方にオススメです◎

▼詳しくはコチラで▼


そしてハットは男女ともに大人気のSnapBack(スナップバック)ハット!!

今年は後ろが調節できるスナップバックがアメリカでは人気急上昇↑

スニーカー好きの女の子だったり、ストリート系ファッションの女の子達に人気があります◎

スナップバックの特集もあるので是非見てみてください↓




そして今回私がかぶっていたハットはアイスホッケーチーム



シカゴのBlackhawks(ブラックホークス)のハットです♪

NBAやNFLなど有名なチームもあるのですがあえてホッケーでw

つか単純にこのデザインにも惚れました。笑


▼詳しくはコチラで▼


そして付けていたオールドスクール風サングラスは、嬉しい価格の15ドル!!

このサングラスを付けるだけでレトロっぽさが更に演出できます◎

まー本当は有名なサングラスブランドCazal(カザール)が欲しいところなんですが、

ちょっと挑戦してみたい!って方はこれで十分ですし、すっごい可愛いですよ♪

あまり化粧をしなくてもごまかせるのでよく活躍しています。笑


▼詳しくはコチラで▼


そして履いていたカモフラ(迷彩)のショートパンツは、

昔履いていたバミューダパンツを切ってショート丈にしました。

その後ちょっとだけ裾の部分をヤスリでかけ、ビンテージにw

メンズセレブの間でもこのカモフラショーツが大人気どえす。

お友達のHachiちゃんが特集をしてたので是非→コチラから見てみてくださいな。

あとはとっても可愛いMISHKA(ミシカ)のバッチも付けてみました↓


MISHKA(ミシカ)も男の子のストリートウエアブランドです。

とてもインパクトのあるアイテムが揃っているのでとてもオススメです!!

今回はセールになっていたので10個のバッチセットを$6.95でゲット!!

もし何か買った時のついでのもいいですねー♪あとステッカーも可愛かったです☆


▼詳しくはコチラで▼


そして履いていたスニーカー

Nike Air Jordan Spiz'ike Gs/エアジョーダンスパイズイック
(white/Fire red-black blanc/noir)

歴代のAir Jordanのパーツを組み合わせて完成されたスニーカーです◎

つか、先ほど紹介したSpike Lee(スパイクリー)氏がヒールパーツ部分にいますよw

▼もう売り切れですが一応載せておきます▼






▼今回ご紹介したすべての商品は▼

アメリカの大型セレクトショップKarmaloop(カーマループ)でも購入することができます♪

とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

▼ショップのトップページはこんな風に見やすくなっています▼

もちろん!日本にも発送してくれます◎



レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

メンズもありますよー!!!


なんとッ!今回嬉しいお知らせがあります!!
KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)


↓詳しくはコチラをクリック↓(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoopでのお買い物はコチラから▼
2011年1月17日更新!
---KarmaLoop(カーマループ)についてもっと



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me