Thursday, June 16, 2011

【簡単】DIYデニムベスト★バッチやワッペン、スタッズを使って自分のお気に入りが簡単に作れます◎/ DIY Denim Vest / Celebs in Denim Vest


まだまだ今年も人気があるデニムベストを着てみましたー♪

去年も同じ話題をを取り上げましたがもう一度w

格安で買ったブラックのデニムベストで簡単にバッチなどを付けただけの簡単DIY◎

この季節ってデニムベストが大活躍します!!

トップスだけじゃ物足りなかったり、さみしい時は、

このデニムベストをきるだけで簡単におしゃれに変身ですー♪

色違いで何枚か持っていてもかなり使えるアイテムだと思います。



いつものシンプルなファッションに着るだけでグッと印象が変わります◎

ちょっとこのデザインに抵抗がある女性の方は、

小さめのショート丈を選べばしっくりときまりますし、女性らしいですよー♪

パンツスタイルにはもちろんワンピースにも相性抜群です!




そしてメンズの着こなしも忘れてはいけませんw

今年は特にメンズセレブ達が着ているのをよく見かけますねー♪


私が約2年前のこのデニムベストを着るようになったのは.......

実はKanye West(カニエウエスト)氏の影響。笑

女性の私から見ても彼のファッションは参考になりますし、かなり影響されていますw

しかも誰よりも取り入れるのが早いので常に注目していますよ◎


もちろん!自分でDIY(Do It Your self)するのはどうでしょうか?

誰にでもリメイクすることができますし、簡単にデニムベストは手に入ります◎


こちらは初心者にも簡単!

スタッズをショルダー部分につけた定番スタイル!男女ともに活躍しそうです◎


そしてコチラ↓はカラフルにワッペンやスタッズをつけたデニムベスト♪

Tシャツがとっても可愛いですねー☆笑


ふんだんにスタッズを使ったハードめスタイル!

このオオカミTシャツをハートみたいに切って縫い付けたものだと思います◎

他のTシャツでも挑戦できそうです!


そしてコチラは↓ショルダー部分にスパイクフリンジを使ったベスト!

とってもオシャレです◎



私も以前にスタッズとワッペンを付けてDIYしてみました↓


ベストはヤフオクで格安で手に入れた物です。ビンテージ具合がおきにいり◎

かなりKeith Haring(キースヘリング)のワッペンで助けられてますがw

とってもコーデしやすいので今年も活躍しています♪


ベストが手に入らない場合は、普通のジージャンの袖を切ってしまってもいいですよねー♪

スタッズや、缶バッチ、ワッペン(パッチ)など使って

自分のお気に入りのベスト作り+*+*☆楽しんでくださいねー!!!!

んーまた何か作りたくなってきたー♪



バッチだから簡単にいつものトップスに付けるだけ▼





【31%OFF!】NewCanバッチgood!(おもちゃ)
【31%OFF!】NewCanバッチgood!(おもちゃ)
価格:2,520円(税込、送料別)



ワッペン(パッチ)
簡単に縫い付けたりアイロンで止めるだけ♪

   
ワッペン(パッチ)商品一覧はコチラ



 







デニムベスト商品一覧はコチラ




関連記事





↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆

↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me