Sunday, June 19, 2011

【2PAC】HAPPY BIRTHDAY Makaveli★彼が生きていれば40歳の誕生日です。/ Happy 40th Birthday Tuapc Shakur


もう深くは語りません!

16日は私の永遠のアイドルw......2PACの誕生日でした!!!

もし彼が生きていれば16日で40歳を迎えていました。

40歳になった彼も見てみたかったなーw きっと歳を重ねても男前なんでしょうなー☆

今でももちろんラップをしていて、たくさんの俳優業をこなしてると私は思います。

皆さんどう思います?? 見て↓このおちゃめな笑顔+*+*♪


彼の歴史を語るとながーくなるので詳しくは→コチラでw

今日はかなり自己満足なのであしからず!!!笑

古めであまり知られていない写真を集めてみました。

この頃流行っていたスナックバックハットが炸裂していますよー☆

そしてこの時代に流行っていたファッションがよくわかります◎!














この写真は有名ですねw

Moschino(モスキーノ)のベルトしてる!とてもCoolです◎

そして後ろはディオダボジいっーことSnoop Dogg(スヌープドッグ)

お隣は2Pacが所属していたDeath RowレーベルのトップSuge Knight(シュグナイト)氏

こんな3人町で見かけたら怖いわー。笑

そして彼もよくスニーカーを履いていたのですが、その中でも有名なのが

Nike Air Jordan 9 Retro

シンプルなブラック×ホワイト(OG)を履いていますよ。

他店ではスグに売り切れてしまったので早い者勝ちですよん+*+*♪

ちなみにCiara(シアラ)も履いていました!(その時の記事はコチラ



そうそう私のが昔から2PACが大好きでしてね.......

しかも7歳になる甥っ子の名前がなんと!2PACの本名から取った名前なんですよ。笑

彼の本名はTupac Amaru Shakur(トゥパック・アマル・シャクール)なんですけど、

アマルをひっくり返してアルマになりました。笑

あまりいない名前なのですぐに覚えてもらえるそうです☆笑w

今日も自己満ブログにおつきあいいただきありがとうございました+*+*+*♪♥




2PACのビデオどれも好きで選べないのですが、

ちゃんねー達のビキニのカラフルさハイレグ具合が好きでコレにしました。笑↓

はしゃいでる2PAC様にも注目です♪▼















 





おすすめスニーカーショップ

レディースサイズがあるストア♪)




▶11/14UP!!女性セレブはどんなスニーカーを履いてるの?
スニーカー好きな方は是非!!



関連記事



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me