Sunday, May 22, 2011

遊び心満載「だまし絵」Tシャツ☆大人気NYのセレクトショップPatricia Field(パトリシアフィールド)でもだまし絵Tシャツが入荷中!!部屋着、そして個性的な方へ+*+*☆


本気です!

今年はこのSEXYな「だまし絵」Tシャツが着たいんです!笑

こちらはCUTEなビキニのだまし絵Tシャツー♪

ハワイなどのお土産やさんなどでよく売ってるのを見かけますよー。笑

後ろ姿もTバックでなんともSEXY+*+*+☆


小麦肌で抜群です◎

以前からネクタイなどのだまし絵Tシャツなどは人気があったのですが、

今年は大胆に着てみるのはいかがでしょう?笑

大人気のNYのセレクトショップPatricia Field(パトリシアフィールド)でも

このだまし絵」Tシャツが入荷中↓


とっても可愛いし、個性的◎!!!

そしてかなり目立ちますねw

そしてN.E.R.D"Provider"のビデオに出てくる女の子

このビキニの「だまし絵」Tシャツを着ていましたよw



結構前のビデオなんですが「何て可愛いんだー!」と衝撃をうけたのを覚えています。笑

でもねー結構シリアスなシーンなのにこのTシャツか?と思い印象に残っていました。笑

こうやって部屋着やパジャマとして使うのが理想的です♪


ビキニはちょっと......って方は!

色々なデザインの「だまし絵」アイテムが発売されています。

このワンピースなんてシャレが効いていてとっても可愛いー★


そしてTシャツを着るだけでゴージャスに見える

アクセの「だまし絵」Tシャツー♪


キュートなボウタイがワンポイントな

タキシードの「だまし絵」Tシャツ


そして日本でもよく見かけるネクタイの「だまし絵」Tシャツ!!

あとスカーフもよく見かけますよね?!

↓どんな人でもグラマラスな体系になれちゃいます!!

はは......つかこの写真おもしろい。笑


こうやってお揃いで着てると可愛いですね。笑









「だまし絵」アイテム商品一覧はコチラ









関連記事




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me