Sunday, May 8, 2011

もう今年のビキニのことを考えています!笑★今年ももちろんインポートの水着がオススメ!ラテンビキニの専門店Sirenita(シレニータ)



わかってるー!早いのはとってもわかってるー!!w

もう今年に着るビキニのことを考えています!笑

でもねー「今年は何を着ようかなー」って考えてるだけでワクワクするんだなー♪

早く待ち遠しい!!!今年もビーチにたくさん行きたいです+*+*☆

私が狙っているのはコロンビア発信!AquaBenditaのビキニ!!

特に気になるのはインディアン/ネイティブ意識したデザイン♪

そしてお尻の形をキレイに見せてくれるブラジリアンカット(←はいwここ重要!)

この↓ビキニもかなりデザインが凝っていて素敵ですー☆



さてさて今回紹介するショップ様が、

SEXYなラテンビキニが揃うお店Sirenita(シレニータ)さん↓



インポート水着が大好きな方はたまらない揃えです◎

日本では中々手に入らないラテンビキニが気軽に購入できちゃいます!

ブラジリアンカットはもちろん!

今年の夏に挑戦しちゃいます?Tバックもありますよー♪

取り扱ってるブランドは今回紹介したAquaBenditaの他にもMaaji,PHAXもあります!

何とも嬉しいのが商品とサイズについての説明がとても詳しいこと↓



やっぱり水着ってサイズとかが気になりますもんねw

サイズの他にも支払い方法、発送方法など、どんな小さなことでも不安なこと分からないことがあったら

トップページに紹介しているメールやお電話で対応していただけるそうです!

店長さんが女性なのでとても親切心遣いが嬉しいショップ様です◎

必ずお気に入りのビキニが見つかりますよー!!!



▼インポートビキニ(ラテンビキニ専門店)▼
Sirenita(シレニータ)




Sirenita(シレニータ)さんと共同でプレゼント企画などを考えています!

詳しいことが決まり次第ブログで紹介したいと思います。

気軽に参加できる楽しいプレゼント企画ですのでお楽しみにー!!






関連記事