Thursday, May 26, 2011

ブルーリップス【ブライト】リップスティックが熱い☆今年はリップをアイシャドウのようにカラフルに遊ぶのもあり!?/ Secret Kisses by Keyshia Dior


以前のブログでも紹介したBright Lips(ブライトリップス)が更に過熱中!!

毎回同じメイクに飽きた!個性を出したい!などw

こういう斬新なメイクが好きなのはきっと私だけじゃないはず!!笑

いつも可愛いAmber Rose(アンバーローズ)ちゃんも誰よりも早くブルーリップスで登場↓


色々調べてみると.....去年よりは、

セレブや海外雑誌などでも注目されているようでたくさん見かけます◎

今までなかったブルーのリップスが斬新でとっても新鮮ですわー♪



まーきっとこういうメイクは場所は限られてると思うのですが、

今年は挑戦したくなりましたー!いえーいw

そしてこんなにブライトリップスが注目されている中、話題なのが

▼このSecret Kisses


彼女の名前はKeyshia Dior(キーシャディオール)

モデルやスタイリストもこなし、コスメラインも展開しているやり手女性!!

彼女がプロデュースしたこのリップスティックが発色がよく、

カラーが他にはお目にかかれないので話題になっています◎


んー可愛い!髪型もよく似合っていますー♪そうそう!

ラッパーのGucci Mane(グッチメイン)の元彼女としても有名でございます。

よくミュージックビデオにも登場してるので見たことがある方も多いのでは?

いやーしかし、このボディーたまらんなー☆笑

ブーティーチークがす、すごい!!


こんなにしくてオシャレな彼女が展開しているコスメラインだったら、

話題になるのもわかります。(納得w)

ライムグリーンのリップもとっても可愛いですねー☆

しかもネイルと同じ色ー+*+*+☆




カリスマ性があるー★今後の彼女に注目です◎

このカラフルなリップスティックは彼女のオフィシャルWebサイトから購入できます!

もちろん日本にも届けてくれるそうですよー♪使ってみたい!!


Keyshia Dior 




関連記事











↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me