Thursday, May 12, 2011

ナイキのサンダルも見逃せません☆デザインはもちろん履き心地抜群です◎/ NIKE WMNS CHUKKA MOC HI SANDAL (ナイキWMNSチャカモックサンダル) n NIKE WMNS GLADIATEUR II(ナイキ ウィメンズ グラディエーター 2)


まーきっと好き嫌いはあると思うのですが、私はになっていますw

なんと!!ブーツで有名なナイキエアチャカモックから

NIKE WMNS CHUKKA MOC HI SANDAL
(ナイキWMNSチャカモックサンダル)

が登場!「ぽってり」としていて何だか可愛いー☆

しかもかなり歩きやすそうです◎



新世代ハイテクノロジーのモカシンシューズとして発売された

NIKE AIR CHUKKA MOC(ナイキ エア チャッカ モック)。 

その大きな話題を呼んだシューズをベースに女性用ブーツにアップデート。

アッパーパターンを加工し、サンダルライクに仕上げたニューバージョンとして登場です。

なんとも可愛いのが足首のリボンー♪

女性らしさを演出してくれる1足です。

▼フラワー柄の他にもカラーがあります▼




NIKE WMNS CHUKKA MOC HI SANDAL商品一覧はコチラ




そして去年も大人気だったナイキグラディエーターサンダル!!

履きやすいので私も去年の夏はかなり活躍しました◎



NIKE WMNS GLADIATEUR II
ナイキ ウィメンズ グラディエーター 2
 



2弾の前作よりもクッショニング、フィット感がアップして、より履きやすくなっているそうです◎


しかも以前より高めのハイカットになった気がします。


これは去年の夏......何だか今から走りにでも行きそうな服装です↓笑





なんとも嬉しいのが今回は使えるカラーもあるので気軽にコーデができそうです◎

履きやすいのでオススメでーす♪





NIKE WMNS GLADIATEUR(ナイキ グラディエーター)商品一覧はコチラ







NIKEサンダル商品一覧はコチラ







おすすめスニーカーショップ

レディースサイズがあるストア♪)



▶11/14UP!!女性セレブはどんなスニーカーを履いてるの?
スニーカー好きな方は是非!!



関連記事








↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me