Tuesday, May 10, 2011

Ciara(シアラ)着Nike Air Jordan9 Retro★Vashtie Kola(ヴァシュティー・コーラ)着Nike Air Jordan2 Retro入荷しています!!急ぐべしw


連続でスニーカーネタです!なぜなら嬉しい入荷が情報ですー☆

いつも素敵!!Ciara(シアラ)が履いていたのは

Nike Air Jordan9 Retro GS
(ナイキエアジョーダン9レトロGS)

なんと入荷しているお店を発見!

▼欲しかった方は是非ゲットするべしw▼



実はこのスニーカー↑今は亡きラッパーの2PAC(ツーパック)も履いていました!

(詳しい記事はコチラから)


映像/ディレクター、Def Jamのクリエイティブ重役としての経歴をもち、

映像監督としてマルチに活躍するしている

Vashtie Kola(ヴァシュティー・コーラ)



N.E.R.Dのファレルの元恋人としても有名でございます♪

彼女がいていたのは......

Nike Air Jordan2 Retro Gs
(ナイキエアジョーダン2レトロGs)

▼こちらも入荷していますよー!!オススメです!▼



クラシカルなスタイルにホワイト×レッド×ブラックの王道カラー◎

スウッシュを排した大人っぽいデザインが通好みの仕上がりです♪

今回紹介したスニーカーは2足ともコーディネートのしやすいカラーなので

普段、スニーカーにあまり興味がない方でも大丈夫!!

ヒールもやっぱりSEXYで可愛いのですが、

女の子が彼と一緒にスニーカーを履いてデートしてたり、

女の子同士でショッピングをしてる姿っていいですよねー♪

もっと日本にもスニーカーを履いてる女の子が増えて欲しいわー☆



▼他にも見逃せない!NIKEJORDANGS












おすすめスニーカーショップ

レディースサイズがあるストア♪)




▶11/14UP!!女性セレブはどんなスニーカーを履いてるの?
スニーカー好きな方は是非!!



関連記事






↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me