Tuesday, May 24, 2011

ナイキエアジョーダン5GS レトロ【発売中】海外限定★女の子が使える可愛いブラック×ピンクのカラーリングが◎/NIKE AIR JORDAN5 GS RETRO(BLACK/ALARMING RED)



休みを与えてくれません......。笑

次々発売されるJORDAN(ジョーダン)シリーズ!!

もうついて行くのがやっとですし、もうねースニーカー貧乏ですよw

そして女の子に嬉しいカラーリングが発売!!

NIKE AIR JORDAN5 GS RETRO(BLACK/ALARMING RED)
ナイキエアジョーダン5 GS レトロ


ジョーダンシリーズでは鉄板と言えるブラック×ピンクの配色です!!

やっぱりこのカラーリングは我々女子にはコーデしやすくて◎

そしてJORDAN5はスニーカーフリークの間でもファンが多いことでも有名です。

コーデがしやすいので履いたことのない方でもオススメです♪




間違いなく女子に人気が出る一足です+*+*★

▼気になった方はお早めにー!!▼




他にも見逃せない!

▼NIKEJORDANGS







 





おすすめスニーカーショップ

レディースサイズがあるストア♪)




▶11/14UP!!女性セレブはどんなスニーカーを履いてるの?
スニーカー好きな方は是非!!



関連記事








↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me