Wednesday, December 1, 2010

最近のTOKYO Ms Kicksと言えばざっくり「ニット」ばかり着ています☆お気に入りの「ニット」アイテムをご紹介します☆オフショルダー・ネイティブ柄・ノルディック柄



最近は「ざっくり」したニットばかり着ていますー☆

↑上の写真で着ているニットはオフショルダー!

袖が長めのリブニットになっていてアクセントになっていて可愛いくてお気に入りー☆

ニットって結構やぼったく見えるけど.....

が出ていたり胸元が広めに開いてるデザインを着れば やぼったく見えません!!

見せのバランス
が大切なんだな...と最近思いましたw

オフショルダーってなんかSEXY女性らしくていいですよねー☆

今年はまだまだ欲しいですなー♪



オフショルダー商品一覧はコチラ




昨日はお友達のYukijiちゃんと秋葉原にモツ鍋を食べに行きましたー☆

↑大好きなワッフルを買ってる様子....w

昔からネイティブ柄が大好きで、家には結構増えてきましたw

にもわらず.....

このまえForever21でこのニットカーデを見た時に一目惚れして購入しましたー!

前を開けるのと開けないで着た時の印象がだいぶ変わるのでお気に入りです☆

暖かくて可愛いし、中にヒートテックを着ちゃえば全然寒くありません!

 

ネイティブ柄商品一覧はコチラ



気に入ってるアイテムがあったらどんどん!またブログで紹介しまーすー♪


注目ニットアイテム♪▼





「ざっくり」ニットが今年の主役?!
ニットポンチョ、ニットカーディガン大きめに着るのが今年流!




冬の必需品!あったかアイテム一覧!
マフラー、ファーアイテム、ニット、コート、ジャケット、ブーツ特集☆




関連記事
セレブ愛用者多数!暖かくてオシャレなインフィニティストール
ループマフラー、スカーフ、スヌード!使い方は無限大ー☆/ Infinity Scarf

「ざっくり」ニットが今年の主役?!ニットポンチョ、ニットカーディガン、
大きめに「ざっくり」着るのが今年流!/ Knit,Sweater,

オシャレなヘッドアクセ「スピリットフーズ」モコモコファーが暖かくて可愛いー☆
みんなでアニマルしちゃいます?/ Spirit Hoods

プレゼントの参考に!大人気セレクトショップ「カーマループ」が
ホリデーギフトガイドという企画を実施中!/ Karmaloop Holiday Gift Guide 2010

セレブのファーアイテムを調査!!/ Selebs Fur Item
冬の必需品グローブ&手袋!セレブのグローブチェック/Celebs Gloves
選びたい放題ミリタリー・モッズコート・迷彩・カモフラ・カーキ色!
流行のアイテムは安く賢く手に入れるのが◎!!旬のミリタリーファッション!セレブはどんな着こなしをしてる?

挑戦しちゃう?!ダメージニット・ブロークンニット・穴・ほつれ具合が絶妙!
インナーを変えて遊ぶのも◎!!/ Cut Out Sweater





オシャレで暖か使えるインナー!寒い冬も楽しく過ごせる♪
ジャケットやコートを脱いだ時もオシャレなデザインが◎




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me