Tuesday, November 2, 2010

久しぶりの古着屋リサイクルショップ巡り!昔のデザインや柄にとても魅力を感じます♪/ Used Store Vitage MOSCHINO n VERSACE



今日はこんなコーデしてみましたー☆ 90's風!!!

靴を除いて全てヴィンテージです!!!

というのもお友達のHachiちゃんとリサイクルショップ巡りをしてきましたー!!!



あッこれ私です↑リュック背負って買う気満々!

私とHachiちゃんはよくリサイクルショップに行きます♪

昔の物が大好きな私には天国のような場所です◎

70年代風サイケシャツや、肩パットがこれでもか!と盛ってあるバブリージャケットなどw

ビンテージ物のバックがわんさかあり、とっても新鮮で楽しい場所なのです♪

そして一番最初の写真でも着ていた

90年代のMOSCHINO(モスキーノ)のスウェットをゲットしましたw↓



MOSCHINO(モスキーノ)はイタリア・ベルサーチのイラストレーターとして活躍し、

その後、エレガントでユーモアあふれるデザインが特徴のファッションブランド

「MOSCHINO」を設立!



イタリアのクラシカルな雰囲気に、アートカルチャーの要素をふんだんに加え、

キュートでセクシーに仕上げたファッションで人気を博しています。

特にMOSCHINO(モスキーノ)は90年代は大人気で話題のブランドでしたー☆

そしてこんなにバブリーのジャケットもゲットしましたー!!



着てみたら結構可愛くて、お値段も可愛子ちゃんの100円!笑wい!!

デザインはパフスリーブでもちろん肩パットが入っています♪



裾がヒラヒラして可愛いー☆

そしてウエスト部分が細いのでワンポイントにベルトを付けても可愛いですねー!!

ヴィンテージのVERSACE(ヴェルサーチ)もとっても大好きなので

派手だけどオシャレに着こなせたらいいなーって思っています!!



古着にはまったく興味がない!って方も

是非お近くのリサイクルショップや古着屋に遊びに行ってみてください!!

新しい服ももちろんいいですがヴィンテージにしかないデザインと柄、

きっと何か新しい発見!そしてコーディネートする楽しみがわきますよーw


↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me