Sunday, November 21, 2010

ケリー・ヒルソンNewビデオ!昔に活躍した女性達を年代別で大変身!/ Keri Hilson - Pretty Girl Rock



Keri Hilson(ケリーヒルソン)の新しいビデオ"Pretty Girl Rock" をもう見ましたか?

とっても美人魅力的な彼女ですが、

今回のビデオでは活躍した女性達を年代別で大変身をしています!

クラシックオールドスクールが大好きな私にとって、とっても目がせません!!!

一場面ごとに衣装ヘアメイクにとってもこだわっているので素敵です☆

まず最初は、1920年代のフラッパー(flapper)ガールに大変身!可愛いー☆




お次は.....1930年代風 ムービースター(女優)に変身ー♪



メイクもヘッドドレスもとってもタイプです◎



さてお次は、1940年代 USO Girl(米国慰問協会)



髪型や衣装がかなりSEXYで可愛い!!!

横に写ってるダンサーさんも素敵ですー♪



フリルのがツボー☆

ケリーもこの衣装がとっても似合っていますねー!



まだまだありますよー!

お次は1960年代 Supremes(ザ・スプリームス)!!



60年代風ヘアーとメイクがそそられますw

本当に何着ても似合うなー♪




そして1970年代のDiana Ross(ダイアナロス)を意識!!

とってもSEXYで別人みたいです。



そして若干、Beyonce(ビヨンセ)にも見えてきますw

あとでビデオで確認してみてください。動きも似ていますよー!



そして1980年代 きたー!Janet Jackson(ジャネットジャクソン)

ジャネットのビデオ"Rhythm Nation"を見事に再現しています!
 


うおーすごい!完璧です!(1人でテーション上がって↑ますw笑)

この↓ジャケットかっこいいー☆



そして!そして!

ホウッ!ホウッ!ホウッ!爆(1人興奮...。)

懐かしい!!!!! 1990年代TLCのビデオ"Creep"を再現!!!



見事にT-Boz(T-ボズ)に大変身!

このウイッグも似合ってるしーダンスが懐かしいー☆



私もシルクのパジャマで踊ってみたいもんです。笑

あとの2人を募集中!笑 (文句はいいません!誰でもいいです。笑)



そして2000年はKeri Hilson(ケリーヒルソン)本人!!



まるで「私が2000年に活躍した歌手よ!」ばりの展開ですが、可愛いので許します。笑

このナチュラルな感じもとても素敵!!

女性にも男性にも人気な理由がわかりますねー☆



何でも着こなせてるケリーにあっぱれ!

私の中で久しぶりにテーションが上がった↑ビデオでした。笑

(だって最近のビデオって金・女・車・ケツばかりなんですものw)

そしてこのビデオはコチラ↓ご堪能あれー☆






Keri Hilson(ケリーヒルソン)商品一覧はコチラ



お家で簡単ジェルネイル!!
▼初心者でも簡単にできちゃいます▼



ビデオで見るファッション関連記事
80年代後半ファッション/ 1988 Bobby Brown - Every Little Step
90年代後半ファッション/ 1996 - LL Cool J - Doin it
トニー・ブラクストンNewビデオ/ MUSIC VIDEO TONI BRAXTON - MAKE MY HEART
エリカ・バドゥNewビデオ/ Erykah Badu-Window Seat
豪華!25年ぶりの「ウイ・アー・ザ・ワールド」レコーディング/ 'We Are the World' Class of 2010
ケリーヒルソンがSEXYナースに!Newビデオ / Plies - Medicine (feat. Keri Hilson)




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me