Monday, November 15, 2010

カーマループでNERDのTシャツ&CDを購入するとNERDのコンサートチケットと$5000分ギフトカードが当たる!!/ The NERD Tee with Deluxe Edition Nothing CD



このブログでもよく紹介しているアメリカの大型セレクトショップ

KarmaLoop.com(カーマループ)がとっても素敵なキャンペーンをやっています!!

なんと!あの大人気Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)率いる

N*E*R*DのNewアルバム"NOTHING"Tシャツをセットで購入すると

1名様にN*E*R*Dのコンサートチケット

KarmaLoopで$5000分のお買い物ができるギフトカードが当たります!



きゃーコンサートも行きたい!$5000分のお買い物もしたーい!!!!笑

結構N*E*R*Dのファンって日本でも多いですよねー☆

つかPharrellに惚れてる女性結構いますわなー♪

私は昔にライブに行ったことがあるのですが、ヤバかったですよー!!!!!



そして気になるそのエントリー方法ですが......

CDとTシャツが同時に購入できるページがあるので普通に購入するだけでOK!!!

▼そして気になるTシャツのデザインも3種類あります!!▼





デザインもかっこよくて素敵ー☆

そして嬉しいことに.....他の賞もあって

3名様にKarmaLoopで$500分のお買い物ができるギフトカードが当たります!

↑こっちでもいいなー☆笑



そして、当選者にお知らせするのは2010年12月1日だそうですよー!!!

と言うことは、早めに購入するべし!!!!

でもそのコンサートはもちろんアメリカでやるので交通費とかは実費になると思いますけどw

どーしても行きたい方は必見です!!!

詳しくはコチラ→http://www.karmaloop.com/nerd.aspx




そして今回紹介したN*E*R*DCD&Tシャツ

アメリカの大型セレクトショップKarmaLoop(カーマループ)で購入可能ですー♪

とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

お店のトップページは↓こんな感じで、とても見やすくなっています♪



レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

メンズもありますよー!!!




なんとッ!今回嬉しいお知らせー♪

KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!
(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)

↓詳しくはコチラをクリック↓
(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoop物でのお買いはコチラから▼



---KarmaLoop(カーマループ)について
(支払い方法や何日で届くのか?など)詳しくコチラ から---







BBC/ICE CREAM商品一覧はコチラ



関連記事
カーマループについてもっと詳しく!
日本にも届けてくれる!Karmaloop.comがすごい!

話題のアメリカ発カーマループでお買いもの!
スニーカーとマッチするTシャツを探せの巻/ Shopping at KarmaLoop.com

アメリカの大型セレクトショップカーマループ(KarmaLoop.com)のお買い物レビュー!!
どんな物を買ったか紹介しちゃいます☆/ Karmaloop.com Shopping Review

モーテルのサンセットワンピ♪ボディコンシャツでストレッチ抜群!
女性らしいキレイなボディーラインを演出♪/ The Zoe Dress in Sunset Palm By Motel

MELODY EHSANIの新作アクセサリーが入荷中!
多数セレブが愛用の大注目ブランドです♪/ MELODY EHSANI Jewelry

まだまだ大人気スタッズ付バック!オシャレで使えるバックを探せ!/ Remi & Reid
セレブご愛用デュラックスのビックスタッズバックが可愛い!!
Deux Lux The King II Messenger Bag

TOKYO Ms Kicks着Melody Ehsaniピアス&Burger And Friendsクラッチバック
TOKYO Ms Kicks in Melody Ehsani Earring n Burger And Friends The Key To Success Pouch



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me