Wednesday, November 24, 2010

プレゼント企画の当選者発表&レビュー!話題のヘアカラー「マニックパニック」思い通りの髪色になれちゃうヘアカラーです♪ / Manic Panic Hair Color



思い通りにキレイに染まる大人気ヘアカラーManic Panic(マニックパニック)!!

以前にお伝えしたプレゼント企画

話題のヘアカラーを読者プレゼント「マニックパニック」をレビューしてください!

という企画をやったですが、さっそく当選者が決まりましたー☆

その時の詳しい記事はコチラ↓をクリック♪



たくさんのご応募ありがとうございますー☆

そしてラッキーな当選者は.....aisaさんに決定致しましたー!!!

aisaさんに商品を送り、さっそくですが「マニックパニック」のレビューをしていただきましたー☆

(お忙しい中、ありがとうございます♪)

そして「マニックパニック」を使用した写真を早速送っていただきましたー!

とってもキレイな色になっていますねー☆カラコンと同じ色ー!!素敵☆



以前にaisaさんは赤系のカラーをやっていたそうで、になりそうだったので

友達にマニックパニックの「濃い青紫」を少しまぜて使用したそうですよー!

んー他の色とまぜて使う技もあるんですねー!参考になりますw


aisaさんの使った感想
まずはグラデーションを楽しんで、内側の髪全部染めてみようと思ってます★
色を抜くのは傷みますが、マニックパニックでの
傷みはまったく感じられないし、
何しろ、染めるのが短時間!即色がつくのが嬉しいですね。
そして、色が鮮やか!さすが輸入物!!って感じです。




あとaisaさんの使用方法は...色々な色を混ぜたり、上からのせたり…

徐々に落ちてスグ他の色にも挑戦できるから、

普通のカラーよりもオシャレを楽しめるとおっしゃっていましたー♪

そしてコチラ↓が以前にやっていたカラー!!!とっても可愛いー☆



やっぱりマニックパニックは「はっきりくっきり」色が入りますねー!!!!

そしてaisaさんは最近ご結婚されたそうで(おめでとうございます!)

結婚式にもこのManic Panic(マニックパニック)が大活躍だったそうですよー☆

とっても斬新で素敵なアップスタイルですねー☆↓





とてもキレイですー☆

今回レビューにご協力いただき本当にありがとうございましたー!!

そしてご結婚おめでとうございます!!!!!



そして他にも.......

Manic Panic(マニックパニック)を使ってる女の子をご紹介したいと思います!!

毎回クラブで私達を可愛く写真を撮ってくれます。笑

フォトグラファー&グラフィックデザイナーのROXYちゃん!!



彼女が使ったのはカラーはCotton Candy Pink!!

部分的に使うのもいいですねー☆いつもの髪型もイメチェンになりそうですー☆

ROXYちゃんも最近ブログをはじめましたー!!!

マニックパニックを使った感想もブログ内で紹介してるので是非遊びに行ってみてください!

Roxy"Team Roxxx"
http://designedbyroxy.blogspot.com/






そしてもう一人ご紹介するのは......

Twitterから写真を紹介してくれた9UEENMEEさんです!



彼女の髪もキレイに染まっていますねー☆

カラーは、エンチャンティッドフォレストという色を使用しています♪



この色も素敵ですねー◎!!!

でももう彼女は....髪をボブに切ってしまいましたー!笑

ボブにした写真をブログでも紹介してるのですが、

とてもキレイなグラデーションになっていましたよー!

彼女もブログをもっているので是非遊びに行ってみてくださーい!!!

Diva Days -MEEBLOG-
http://ameblo.jp/lil-miyonce/





Manic Panic(マニックパニック)
コチラ↓で購入できます♪






MANIC PANIC(マニックパニック)商品一覧はコチラ



ManicPanic(マニックパニック)一覧記事は↓コチラから


海外発!思い通りの髪色になれちゃうマニックパニックヘアカラー




関連記事
今どきのセルフタンニング事情!こんなに進化しています。
セルフタンニング&エアブラシタンニング/ Self Tanning n Spray Tannning

<動画>ゾンビメイク&ヘア(ハロウィン2010)
<Movie>Zombie Makeup n Hair (Halloween2010)

こんなウイッグ見たことない!いつもの髪型にプラスするだけで大変身
Puppycatmeow'sのウイッグExtensions, Wigs, Hair Art and Accessories Puppycatmeow's

可愛い♪三つ編み(ブレイズヘアー)のやり方、
アレンジ方法を大研究!TOKYO Ms Kicksもブレイズに挑戦しましたー♪/ Braid Hair Styles

レディーガガみたいなリボンヘアーができちゃうウイッグ/ Lady Gaga Bow Hair Wigs
メディアで話題!チャコットフィニッシングパウダー
化粧くずれを防ぎファンデーションを安定/ CHACOTT Cosmetics Powder




MAC並みの発色!アイシャドウパレット88色&120色
驚きの発色!アイシャドウパレット88色&120色




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me