Friday, November 19, 2010

キムカーダシアン・メイクの作り方・大人気の彼女を徹底解剖!/ Kim Kardashian Makeup n History



彼女が使ってる商品を紹介するだけでその商品の売り上げが上がるという!

大人気セレブKim Kardashian(キム・カーダシアン)

毎日のように彼女の話題をメディアが注目するほどの大人気の彼女!!

当ブログでも人気が高いので彼女をちょっとだけ徹底解剖したいと思います♪

まー色々とキムについては話したいこともあるのですが長ーくなるので

詳しくはウィキぺディアで....笑 (→コチラから)

まず彼女をはじめて見た時は美貌SEXYボディーに驚きましたー!



無名だった頃からとにかく美しくて目立っておりましたわー♪

あと私が大好きなのは彼女のメイク!!!

特に彼女のスモーキー・アイが大好きー☆

ということで、Youtubeでキムのメイク方法を載せてる女性をみつけましたー◎

この彼女↓は以前にこのブログでもハロウィン(ゾンビメイク)で紹介した女性です♪

彼女はアジア人なのですが、おおおー!キムに近い!!!!



いつもように彼女がわかりやすく説明してくれます!

まったく同じアイテムを使わなくても比較的よく売ってるいる色なので参考になります♪



しかし最後の方.....若干、宝塚歌劇団になってきます。笑

(彼女は似せようとするメイクを売りにして大人気w)

キムに近づこうと彼女の情熱なのでそこはご勘弁をーw








昔の↓キム!!!昔からとっても可愛い女の子ー☆



やっぱり昔からナイスバディーなのねー!!

どうしても以前から気になってことがあって....

世の男性が(いやいやもw)

彼女の大きくてプリッとしたBOOTY(お尻)に夢中なのですが、

昔はそんなに大きくなかったと思うんです。笑




まー全然違う!!!笑

胸は大きかったですけど、いつの間にお尻が大きくなっていてびっくり!!!!笑

まー色々な説はありますが、私はフェイクに1票w

もし整形だとしてもお金をかけられる資金と維持費があるんだものwそこはさすがセレブです。

でも彼女の体系にはおかしくはないので私は好きですけどねー☆

基本的に美しい女性を見てるのは好きなのでw



あと彼女のファッションも大好きです!

彼女は毎回最新のトレンドを取り入れているので見ていて楽しいー♪

そして着こなし方もとてもキレイですよねー☆

最近暖かそうで可愛いなーと思ったのがこの↓マントのようなケープ!



ポンチョ風タートルニットとも言えますねー♪

今年も人気のサイハイブーツ!ヒールなしのフラットタイプ!

とってもシンプルコーデなので参考になりそうですねー☆



タートルニットポンチョ商品一覧はコチラ





キム・カーダシアン(Kim Kardashian)関連商品一覧はコチラ



▼セルフまつげパーマが話題!▼
試してみたいー☆



 



関連記事
メディアで話題!チャコットフィニッシングパウダー
化粧くずれを防ぎファンデーションを安定/ CHACOTT Cosmetics Powder

リル・キムメイクのやり方。彼女は本気です。笑 /Lil Kim Makeup Tutorial!
驚きの発色!アイシャドウパレット88色&120色/Eye Shadow Palette88&120
エキゾチックなミッドナイトメイク!コースタルセンツの88色シマーパレット
Moonlight Seduction Coastal Scents 88 Palette

タイガー(虎)メイクに挑戦!クラブやイベントごとに◎!/ How to Make Tiger Eyes
<動画>ゾンビメイク&ヘア(ハロウィン2010)
<Movie>Zombie Makeup n Hair (Halloween2010)







MAC並みの発色!アイシャドウパレット88色&120色
驚きの発色!アイシャドウパレット88色&120色



Manic Panic(マニックパニック)の記事を見る
海外発!思い通りの髪色になれちゃうマニックパニックヘアカラー



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me