Monday, November 8, 2010

プレゼント企画!話題のヘアカラー「マニックパニック」をレビューをすれば読者プレゼント!思い通りの髪色になれちゃうヘアカラーです♪/ Give-Away! Manic Panic Atomic Turquoise



当ブログでもアクセス数がかなり多い☆海外発信ヘアーカラー

Manic Panic(マニックパニック)!!!

どうやら皆さん気になってるが多いようです♪



今回はなんと!!このManic Panic Atomic Turquoise(アトミックターコイズ)

読者の方1名様プレゼント致します!!!!!

たくさんのセレブブルー系やターコイズ系のカラーをやってるのを何度も見かけましたー☆

ほとんどのセレブがManic Panic(マニックパニック)使ってるんですよー♪



Manic Panic(マニックパニック)は海外発信のヘアーカラー剤で今とても話題!!

色もはっきりくっきりと発色がいいのでびっくりします!!

はっきりと色を出したい方はブリーチ剤で地毛を白めにしてから

お好みのカラーを入れることをオススメします!!下地の色は非常に重要になってきます。

その方がキレイに色が入りますし、本来の色が楽しめます☆

▼そしてカラーもこんなにありますよ▼



そしてManic Panic(マニックパニック)のよい点は、

トリートメント効果の高いので質感・ツヤ感重視で今以上に髪を傷めません!

そして色が落ちやすいところが◎「え?落ちたらダメじゃん!」と思いますが、

次のことを考えてカラーチェンジがしやすくなっています!!

私が使っていた時は1度カラーをしたら2週間程度で落ちてしまいます。

色落ちして髪の色が変化していくことも楽しんでいくのもよし!

他のカラーに挑戦もできちゃうのでとってもオススメです☆

はい↓コレが私が今年の夏にターコイズカラーにしていた時です。



とっても発色がよくてびっくりー!!!!


さてさて気になる応募方法ですが、ただプレゼントするだけではつまらないので

商品を使ってみてレビュー(感想)をしていただける方をプレゼントの対象とします。



▲応募規定▲

●マニックパニックを使ってみて感想のできる方(文章やムービーでもOKです)

●実際にマニックパニックを使用した写真を2,3枚程公開できる方

当ブログで紹介してもいいよーっ」て方が応募の対象となりますのでご注意くださいませw

もちろん!カラーリングのスタイルは(前髪のみなどw)は自由です!!


----------------------------------------------------------------------------


【応募の入力事項】

名前
( ニックネームでもOKです♪)

メールアドレス
(当選時TOKYO Ms Kicksよりメールが届きます。間違えないように入力して下さいね。)

このプレゼント&レビュー企画についての意気込みw
(当ブログの感想や応援メッセージなど何でも構いません♪)

あなたのブログURL
(ここはお持ちの場合、紹介したい方のみご記入ください。) 


----------------------------------------------------------------------------


コチラ↓メールアドレスにご応募お待ちしています!!!

tokyo_popular_present@yahoo.co.jp





締切は2010年11月15日午前10時までです!!!

とっても楽しみにしていますw

たくさんのご応募お待ちしています!!!!!





Manic Panic(マニックパニック)
コチラで購入できます♪






MANIC PANIC(マニックパニック)商品一覧はコチラ




関連記事
今どきのセルフタンニング事情!こんなに進化しています。
セルフタンニング&エアブラシタンニング/ Self Tanning n Spray Tannning

<動画>ゾンビメイク&ヘア(ハロウィン2010)
<Movie>Zombie Makeup n Hair (Halloween2010)

こんなウイッグ見たことない!いつもの髪型にプラスするだけで大変身
Puppycatmeow'sのウイッグExtensions, Wigs, Hair Art and Accessories Puppycatmeow's

可愛い♪三つ編み(ブレイズヘアー)のやり方、
アレンジ方法を大研究!TOKYO Ms Kicksもブレイズに挑戦しましたー♪/ Braid Hair Styles

レディーガガみたいなリボンヘアーができちゃうウイッグ/ Lady Gaga Bow Hair Wigs
メディアで話題!チャコットフィニッシングパウダー
化粧くずれを防ぎファンデーションを安定/ CHACOTT Cosmetics Powder




MAC並みの発色!アイシャドウパレット88色&120色
驚きの発色!アイシャドウパレット88色&120色




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me