Tuesday, November 16, 2010

選びたい放題ミリタリー・モッズコート・迷彩・カモフラ・カーキ色!流行のアイテムは安く賢く手に入れるのが◎!!旬のミリタリーファッション!セレブはどんな着こなしをしてる?



今年の大流行ミリタリーコート(モッズコート)!!!!

私の大好きなスタイリストのJune Ambroseミリタリージャケットを着ていましたー☆

彼女の着こなし方がツボ過ぎて私もツラれて買ってしまったしw笑

しかもコーデしやすいかなり使えるアイテムなんです!!!



日本でも流行してる.....ってことは選びたい放題!

そしてお値段もお手頃なのに素敵なデザインがたくさん揃っているところも魅力です♪

Amber Rose(アンバーローズ)のような↓大きなファーが付いた物もいいなー☆





そしてミリタリーが流行してるってことは.....

根強い人気の迷彩(カモフラ)もまだまだ人気があります↑



今や定番の迷彩ですが、

洋服だけではなくバックやシューズなどの小物アイテムもたくさん見かけるようになりましたねー♪

ワンポイントして使うのもオシャレですねー☆

そして今年大人気のカーキ色!!!!

昔はカーキ色って中々なくって探すの大変でしたが、今は何でもありますw

しかも大人気なのかカーキ色のトップス類ってスグに売り切れてるのを見かけますよー☆



今年はこういう↑カーキ色ざっくりニットのワンピも狙っています♪

暖かそうだし、たまにはこういう女性らしいデザインにも惹かれますー☆







ミリタリーコート・ジャケット商品一覧はコチラ







迷彩・カモフラ商品一覧はコチラ



トレンドカーゴパンツ!セレブはどんな着こなしをしてるか大研究!
ミリタリースタイルにぴったりな今年大人気のボトムスです◎








カーゴパンツ商品一覧はコチラから




関連記事
期待のプレイミージーンズ!!どこのブランドに負けない斬新なデザインとシルエットで話題に☆
「JOYRICH」と「UNIF」のデザイナーが新しくデニムブランド/ PLAY ME JEANS

管理人も愛用!履き心地抜群TRIPP NYCのスキニーパンツ
日本でも今話題のスキニ―パンツで楽天でもよく売れているスキニ―パンツです!!

セレブ愛用モンクレールのダウンジャケット!高級素材を使用したダウンジャケット!
機能性とファッション性の両方を併せ持つことから大人気です!/ Moncler Down Jacket

豪華スパンコールドレスがセレブに人気急上昇↑年末のパーティーやイベントごとに!
ゴージャスに目立てるドレスNo.1です☆/ Spangle Dress

UGG(アグ)×Jimmy Choo(ジミーチュウ)のコラボレーション限定版ブーツが発売!/ UGG×Jimmy Choo Boots!!



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me