Friday, October 15, 2010

モコモコフワフワで可愛い毛糸のスカーフ&帽子☆手作り感がたまりません♪/ Yummy You by Twinkie Chan/ DeLux Animal Hat



女の子だから可愛い物も好きだし、やっぱりになりますー☆

彼女の名はTwinkie Chan(トゥインキーチャン)

カップケーキの毛糸のスカーフを手作りしてブログで紹介したところ評判に!!!



手作りの為、一時は1つ300ドル!というプレミアが付いた

話題のYummy You by Twinkie Chan」のスカーフです♪

セレブも予約待ちだったといわれるスカーフが

今年から量産できるようになり、価格もお手頃に!!

なんと日本でも購入可能になりましたよーw



地味になりがちな冬の装いのアクセントにw

またプレゼントにも最適!!!

私はこの↓寿司スカーフが気になります。笑 かわいいいー!!!!



このムービーは実際に彼女が「カップケーキ」のスカーフを作ってるところw↓




彼女のも近日発売するそうなので是非チェックです!!!

▼スカーフはコチラ↓から購入可能です♪▼




TWiNKiE CHAN!
(Eat your cake and wear it, too!)
http://twinkiechan.com/




そしてもう一つオススメしたいブランドは......

遊び心満点の可愛い毛糸の帽子を紹介!!!!!!



トナカイ!!!!!

こちらの帽子も話題になっていて

DeLux(デラックス)のアニマルハットシリーズ!!!



なんか....アホっぽいんですが、でもこのトナカイの表情が可愛いくてそそられます。笑

DeLuxは一応きちんとしたハットブランドですが、

(もちろん普通のデザインも展開しています。)

今回アニマルシリーズを発売したらに更に話題にー♪

もちろん他の動物↓もありますよー◎



何とも言えない可愛さw

近頃、毛糸でできた小物類に萌えw モコモコ感がなんともたまらないー☆

寒い冬でも楽しく過ごせそうですねー☆


今回紹介したDeLux(デラックス)の帽子は何度もブログでも紹介している

アメリカの大型セレクトショップKarmaLoop(カーマループ)で購入可能ですー♪

とってもオシャレなアイテムが毎日更新されているのでオススメのショップでございます。

お店のトップページは↓こんな感じで、とても見やすくなっています♪



レディースははもちろん小物類など何でも揃っています。

メンズもありますよー!!!



なんとッ!今回嬉しいお知らせー♪

KarmaLoopで初めてお買いものをする時にオーダーフォームにあるRepコードの欄に

TOKYO POPLARと記入すると20%OFFになります!

(そしてまた次回買い物をする時も10%OFFになります!)

↓詳しくはコチラをクリック↓
(↑上記のようにTOKYOPOPULARと入力してください。)


▼KarmaLoop物でのお買いはコチラから▼



---KarmaLoop(カーマループ)について
(支払い方法や何日で届くのか?など)詳しくコチラ から---



関連記事
TOKYO Ms Kicks着Melody Ehsaniピアス&Burger And Friendsクラッチバック
TOKYO Ms Kicks in Melody Ehsani Earring n Burger And Friends The Key To Success Pouch

カーマループについてもっと詳しく!
日本にも届けてくれる!Karmaloop.comがすごい!

話題のアメリカ発カーマループでお買いもの!
スニーカーとマッチするTシャツを探せの巻/ Shopping at KarmaLoop.com

モーテルのサンセットワンピ♪ボディコンシャツでストレッチ抜群!
女性らしいキレイなボディーラインを演出♪/ The Zoe Dress in Sunset Palm By Motel

MELODY EHSANIの新作アクセサリーが入荷中!
多数セレブが愛用の大注目ブランドです♪/ MELODY EHSANI Jewelry

まだまだ大人気スタッズ付バック!オシャレで使えるバックを探せ!/ Remi & Reid
セレブご愛用デュラックスのビックスタッズバックが可愛い!!
Deux Lux The King II Messenger Bag




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me