Sunday, October 10, 2010

TOKYO Ms Kicksの週末/プレッピースタイルに挑戦!How was ur Weekend? Tokyo Ms kicks in Preppy Style!



連休中ですねー♪

金曜日はDIYクィーンでお友達Hachiちゃん

横浜のBaySideに遊びに行きましたー!

今回は以前のブログでも紹介したプレッピースタイルに挑戦しょうということにw

今回は色々とコーデしたりしてスタイリスト気分が味わえました☆

Hachiちゃん!いつも私の変な発想に付き合ってくれてありがとう!笑

↑彼女が付けている胸元のハートのブローチはなんと光るんです!!

もちろん彼女のDIYでーす!ぜひ、販売してもらいたいw

そしてプレッピーTOKYO Ms Kicks↓はコチラw



「ハリーポッター」「Dr.スランプアラレちゃん」など色々言われましたよ。笑

初めてクラブでシャツセーターを着ましたが暑くてもう....やばかったです.....w

動きにくいし、まるでサウナ状態でしたよw笑

結論!クラブでは動きやすく涼しい服装が一番!!笑

でもプレッピースタイルは気になるので他の日に実行することにしますw









今年の秋冬やってみたいプレッピーファッション/ Preppy Fashion



関連記事
プレッピースタイル今年の秋冬やってみたいファッションNo.1
プレッピーファッションのメンズ達のファッションチェック/ Preppy Fashion

人気者のフリンジバックは今年のマストアイテムNo.1!!
今年はどんなフリンジバックが人気?/ Fringe Bag

中村キース・へリング美術館に行ってきましたー!
TOKYO Ms Kicks in Nakamura Keith Haring Collection!!

大人気CUTEな三つ編み(ブレイズヘアー)のやり方、アレンジ方法を大研究!
Braid Hair Styles/ SOUL INFUSION/70s style Soul Food Dinner&Party

週末のTOKYO Ms Kicks!Motelのレオパードワンピ(ドレス)
How Was ur Weekend? DJ Infamous @Green Hill Yokosuka




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me