Thursday, October 28, 2010

いよいよハロウィン!携帯から実況生中継!!/ TOKYO Ms Kicks Halloween 2010 Live



ふぅーコスチュームの準備はできましたか?

これ↑今日の金曜日のコスチューム(メイク)です!!

まだ夜になってからのお楽しみー☆ってことでモザイクかけてみましたー♪笑

やっとiPhoneに変えたので今夜は携帯からたくさん更新しょうかと思っています!!

実況生中継!!!

簡単に言うとリアルタイムでお届けしますw

ブログの女王「しょこたん」のようにバンバン更新する予定でございますw笑

きっと準備してる様子や、町の様子友達のコスチュームもアップしたいですねー☆

携帯からのブログ更新なのでいつもよりは文字写真位置違うので

若干見づらいかと思います。ご了承くださいませw

もしお暇なら見てください!!!!



↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me