Sunday, October 24, 2010

可愛い♪三つ編み(ブレイズヘアー)のやり方、アレンジ方法を大研究!TOKYO Ms Kicksもブレイズに挑戦しましたー♪/ Braid Hair Styles



一か月一回カラーとカットをしてもらいますー☆

そして今回セットをしてもらう時に大き目の三つ編み(ブレイズ)にしてもらいましたー!

とっても可愛くてお気に入り♪

毎回素敵な髪型にしてくれる美容師のリンコちゃんに感謝です!!!

(彼女のブログはコチラから!!)



最初は髪をおろしていたのですが、ひとつにまとめても可愛いー☆

あまり前髪がかかるのが好きじゃない私にはとてもお気に入りの髪型になりそうですw

でも人にやってあげることはできるけど、自分ではできないのでコレ↓を見て練習します!!




そしてたくさんのセレブも三つ編み(ブレイズ)のヘアスタイルをよく見かけます♪

色々なアレンジ方法があってとっても参考になりますねー☆↓



髪を結った所に三つ編みを付けたり、

直接自分の髪に編みこんでいくスタイルもとっても可愛いですねー♪

↑ドレスはもちろん!着物(浴衣)にも合いそうなヘアスタイルです◎

カジュアルな時は↓こんな髪型もしてみたいもんです!



いいなー髪が長いがうらやましいー☆

ワンピでもパンツスタイルでも可愛く決まりそうなヘアスタイルですねー!

ある女の子が↓Youtubeで

とっても可愛い三つ編み(編みこみ)のやり方を説明していましたー!



この髪型もとっても素敵ー☆☆

髪が長かったらやりたかったー!!!

とってもノリノリで踊りながら彼女が説明していますよー↓













関連記事
夏のアップヘアスタイル暑い夏には可愛いアップヘアが涼しくておしゃれー♪
簡単アレンジUpstylist(アップスタイリスト) / Celebs UpDo Hair Style

メディアで話題!チャコットフィニッシングパウダー
化粧くずれを防ぎファンデーションを安定/ CHACOTT Cosmetics Powder

髪色変えましたー!!マニックパニックを体験!
I Change My Hair Color! / Manic Panic NYC

今どきのセルタンニング事情!こんなに進化しています。セルフタンニング&
エアブラシタンニングSelf Tanning n Spray Tannning

エキゾチックなミッドナイトメイク!コースタルセンツの88色シマーパレット
Moonlight Seduction Coastal Scents 88 Palette








レディーガガみたいなリボンヘアーができちゃうウイッグの記事を見る
レディーガガみたいなリボンヘアーができちゃうウイッグ♪




↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me