Wednesday, October 27, 2010

セレブ愛用モンクレールのダウンジャケット!高級素材を使用したダウンジャケット!機能性とファッション性の両方を併せ持つことから大人気です!/ Moncler Down Jacket



東京もとても寒くなってきましたー☆いよいよですねー!

冬が大嫌いな私ですが、暖かくて可愛いアウターがあれば話は別!!!(単純w)

上↑でVanessa(ヴァネッサ)&Angela(アンジェラ) Simmons(シモンズ)姉妹が着ている

可愛いダウンジャケットはMONCLER(モンクレール)

高級素材を使用したダウンジャケットを提供するフランスのファッションブランドです☆



最高品質のグースの産毛を使用し、職人によって生産されていくため

大量生産ができないのが特徴!

また、品質や機能性のみでなく身体のラインが綺麗に見えるデザインなど

ファッション性も高く機能性とファッション性の両方を併せ持つことから

人気の高いダウンジャケットなんです♪

Mariah Carey(マライアキャリー)Nick Cannon(ニックキャノン)夫婦も

着ていましたよー♥ ペアルックじゃんw↓



そしてChristina Aguilera(クリスティーナアギレラ)とまたまたマライア♪

どうやらお気に入りのようで色違いで持ってるようです☆↓



そしてダウンジャケット以外でもデザイン性の高い↓こんな可愛いジャケットもありますw

Rihanna(リアーナ)がバスケ観戦で着用!フリルがなんともCUTEなジャケットです♪



もちろんメンズもございます!

ファッションリーダーKanye West(カニエウエスト)もよく着てるところを見かけましたー!



毎回、どんなブランドでも彼のスタイルにぴったりハマってるからすごい!

そして着こなし方もツボでございますw



そしてN.E.R.DのPharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)

防弾チョッキのようなデザインダウンベストをご愛用☆ 彼にとっても似合ってます☆



そしてラッパーのNAS(ナズ)もとってもクールなチェックのダウンベストをご愛用!!



なんと!ハットまでモンクレールだしー!カッコイイぜいw

お値段はお高めですが品質デザインを考えたらそれだけお金をかける価値はある、

きっと期待を裏切らない素敵なダウンジャケットなんだろうなー!!

でもこうやって色々なセレブに愛されてるってことは

きっと暖かくて着心地も抜群なんでしょうねー☆

んー欲しい!!!!




MONCLER(モンクレール)商品一覧はコチラ







関連記事
「ざっくり」ニットが今年の主役?!ニットポンチョ、ニットカーディガン、
大きめに「ざっくり」着るのが今年流!/ Knit,Sweater,

オシャレなヘッドアクセ「スピリットフーズ」モコモコファーが暖かくて可愛いー☆
みんなでアニマルしちゃいます?/ Spirit Hoods

今年はデザインが凝っているレザージャケットに注目!フリル・柄物・カラーで
遊ぶジャケットが◎/ Mademe Motorcycle Leopard Jacket!

セレブのファーアイテムを調査!!/ Selebs Fur Item
冬の必需品グローブ&手袋!セレブのグローブチェック/Celebs Gloves
TOKYO Ms Kicksの週末&ファーアイテム/ Tokyo Ms Kicks Weekend n Fur Item
モコモコフワフワで可愛い毛糸のスカーフ&帽子☆手作り感がたまりません♪
Yummy You by Twinkie Chan/ DeLux Animal Hat









↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me